ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

昨日の件、

正直に言うと

引きずっりまくっております・・・。

このままではいけない!と思い

秋保神社に行って来ました。

 

神様に願い、

神様に問う。

自分に向き合い、

自分で答えを見つける。

 

それが神様との会話。

 

 

そんな木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、暑い!とは言え

 

すっかり秋の空ですね。

 

雲は秋の雲。

 

トンボもたくさん飛んで、

 

夜は虫の声。

 

子どもの頃、「虫の知らせ」というものが

 

霊の声が虫たちには聞こえるんだ・・・。と

 

少々ビビッていました。

 

さらに、虫の息・・・。

 

虫は怖い。

 

子どもながら

 

虫は無視できない!と思っていました。

 

 

さて、本日もまだまだ虫の息にはほど遠い

しぶといみなさんの愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ ライブの前は養命酒じゃないの??

・ゆこりんさんへ ステーキ弁当、やばいね。やられた・・・。

・ふろぽんさんへ あっ!ひさしぶり!カレーポタージュだとっ??もうすでに飲まなくてもなんとな~く味が分かる・・・。

・みいぶ集中へ え~??何そんなに脚悪いの??

・美樹さんへ カレーパンとお茶は合わないでしょ?揚げ物には炭酸系だよ!ひげ茶美味しいでしょ?

・風来坊へ 次回も頼むよ。

・Vegaleoyasuさんへ スタジアム入りは、どこかの社長のように4時間前に❤

・ジュノバさんへ えっ??あなたが当たったの??おめでとう!

・ひぃさんへ 大人になるたび、尖ったところが和らぐのと同じなんです。

・さいとうさんへ 時は待たない。諸行無常。

・ベガゆりさんへ ふ~ん。君たちはそういう仲なんだね。ぼくはちゃんとみなさんの画像をチェックしているのです。

・Hiromiママへ 東京方面は朝から暑いんだね・・・。

・とみやのけ~ちゃんへ そしてメ○○リとやヤフ○クに出品。まっ、ぼくはやらないけど。

・まさこ集中へ えっ?もしかして、あなたがまさこ??向かって右側の??ショートカット??

・Reiさんへ えっ?粉もんでご飯食べたことないの?うまいよ。ソースとマヨネーズ、かつお節❤ルーチンっていう呼び名?ロシア人のみたい・・・。

・hiro-popoさんへ あきらめてはいけないよ。よろしく。

・kmtkaへ んだから!!頼むよ。

・u-kao集中へ 甘いものはやめております。何か願掛けでね。その代わりに健康にマヌカハニー❤こだわりはあるよ。なかなか売っていないの♡

・マナパルコへ そうそう、あそこの模型屋・・・。残念です。

・ポン茶さんへ そうだね!その手もあるね。

 

 

では、明日は

 

 

キンスケのキン曜日!

 

 

はりきって参りましょう!!

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

今、やるべき事

 

 

やってますか?

 

 

追伸、最近、小天丼マンのタグ付けの引き出しの少なさに少々苛立ちを感じております。

ひねりがない。

集中!!