ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

8月27日、

 

みなさん、大好きキンスケのキン曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

キン曜日に

 

キンスケの画像を上げないだけで

 

散々クレームを入れてくる輩が

こんなにもいるなんて、

 

どうかしてるぜ!

 

キンサポ!

頼むよ。

 

 

さて、今日はこんなにもいい天気。

 

出歩くな!

 

ウロウロするな!

 

飲み歩くな!

 

と、いう状況下ですが、

 

コロナウイルス感染対策として、みなさんも

 

ちゃんとお守りください。

 

不要不急の外出はしないように。

 

先日、ご年配の方が大きい声で会話をしておりましたが、お互い耳が遠いし、マスクしてるし、アクリル板もあるし、

この3拍子がそろっているのでマスクを外し、アクリル板の脇から大声で会話を楽しんでいました。

こんな世の中・・・。

 

気をつけるしかないですね。

 

さて、本日もそろそろ、耳が遠く、「しちゃだめだよ!」と言われても頑固な態度しかできない

みなさんのどうでもいい小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ カメムシ??ぼくじゃないよ!すぐそうやって、人のせいにする!そういうところあるよ、あなた達!

・みいぶ集中へ 結構なお怪我、お大事にしてくださいね。

・Reiさんへ 粉もんでご飯食べると確実に太るよ。

・美樹さんへ 烏龍茶ね~、昔はよく飲んでいたけど飲み過ぎると胃が痛くなるから今はそんなに飲まないよ。今は炭酸水かミネラルウォーターだね。

・Vegaleoyasuさんへ イスカンダル計画にとても興味があります。

・ジュノバさんへ 真心を注入しました。

・さいとうさんへ 本当にそこだよね。感染症対策は必要。んでもどこでいつ感染するかわからないんでしょ?

・ひぃさんへ ぼくは神様にはヘルプ、ご先祖さまには報告だね~。ほら、チェッカーズも「神様ヘルプ!」って言ってるし。

・楓ママへ ぼくはキャプテンハーロックが好きだよ。エメラルダスが特に。

・hiro-popoさんへ 虫の知らせって虫が特別何かをするわけではないんでしょ??参拝よろしく。

・とみやのけ~ちゃんへ だれも信用していないよ。

・流浪の蛍さんへ 「集中」ってできる??意外と難しいよ。

・ちえみさんへ 東京からありがとう。落ち着いたらお会いしましょう♡

・まさこ集中へ 視野広いよ。っていうか目、良いから♡近いものは見えないけどね。今度行った時は素通りせず、ご参拝よろしく。カブトムシの幼虫を育ててその後どうするの?

 

さて、さて

 

貢ぎ物が届きました♡

 

春日部の

清信様より♡

さらに、

ペンネーム「一番茶様」より

夏バテ防止のドリンク❤

 

みなさん、ありがとうございます!

 

つーか、油、飲まね~し!!

 

では、みなさん

 

 

良いキン曜日をお過ごしください。

 

 

 

キンちゃん、七ヶ宿かな??

 

 

今年の冬はベガルタハウスにお泊りしながらスキーをしようね♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。