ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月28日、土曜日の夜

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、さてここ何日か

 

夏が戻って来ましたが、

 

ウロウロできないので、

 

海で日焼けもできず、

 

自宅で冷たい蕎麦を食べたり、

 

健康食品について

 

 

学んだり、

 

 

食したり❤

 

 

さて、本日も

 

健康にはほど遠い、

 

不健康な生活を送っているくせに

中々お元気な信者の小言に耳を傾けて見ましょう♡

 

 

 

・ゆこりんさんへ うそだ~!うそだ~!カメムシを見て、ぼくの顔思い浮かんだべ??

・Reiさんへ 参拝ご苦労様です!

・Vegaleoyasuさんへ んじゃ、サザンクロスは?どこ?

・美樹さんへ 糖質制限中なので、パピコも制限しています。

・みいぶ集中へ 明日もお休みですか・・・。

・u-kao集中へ そうだね!早くコロナを恐れない身体にならないとね!

・ねこだねこさんへ スキーぐらいなら教えてあげるよ。

・hiro-popoさんへ ん?若干お参り違うような・・・。鳥居の中のやしろに・・・。

・まさこ集中へ カブトムシ育てる知り合いがいるんだけどさ、その人も配るの好きみたい・・・。

・一番茶さんへ オイルは身体に塗って確かめたいと思います。小天丼マンには明日、渡しておきます。

・Amiさんへ がんばれ!頑張れるうちにがんばれ!

・流浪の蛍さんへ 明日、会いましょう!

・kmtkaへ 買いだめ、そうやって君がトイレットペーパーを買い占めたんだな!けしからん!!

・ひぃさんへ もう一度、スキーをしましょう!

 

 

 

で、明日はホームゲームです。

 

 

カルビーさんから

 

お菓子のプレゼントがあるよ。

 

ぼくは一足早めに食べちゃいました♡

 

ガーリック味がたまらん!

 

みなさんも

 

 

スタジアムでゲットせよ!

 

では、明日。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

コヤマフーズで冷やし鶏中華あるよ。

 

ぼくの色紙もゲットせよ!