ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

結果には必ず原因がある・・・。

8月最後の日曜日の

でも、それが何なのかわからない・・・。

8月最後の試合の

本日、いかがお過ごしでしょうか?

 

何もかにも・・・。

 

大好きな8月も

どうしたらよいのですか?

 

終わります。

頑張っても報われない。

 

間もなくセフテンバー。

 

グッパイサマ~

 

蝉の鳴く声が少なりつつ

 

コオロギの声が・・・。

 

ぼくの夏の恋も終わるようで

 

イチャイチャパラダイス・・・・。

 

何だか寂しいです。

あと、何をすればいいのだろうか・・・。

 

 

さて本日も

今年の夏、予定していたことが

何もできないまま、

南風のように過ぎ去った

心寂しいみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ カメちゃんパニック❤カメパニ

・風来坊へ 長い夜・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 制限なし。無制限で食べなさい。太るよ。

・みやっちへ 冷や鶏はあと2回。

・みいぶ集中へ マヌカハニー❤

・u-kao集中へ いつも応援ありがとう。マヌカハニー❤

・Reiさんへ 水分、随分飲み干してます♡

・美樹さんへ 糖質とると疲れやすいって・・・。

・楓ママへ そんな年になるんだね~。ぼくはどんなに頑張っても母には追いつかない。あたりまえだけどね。

・流浪の蛍さんへ いつも応援ありがとう。色紙当たった??

・ちえみさんへ 湿度が高いとヤバいけど、今日はカラッとしてるから❤

・hiro-popoさんへ がんばれ!労働者!!

・ひぃさんへ スキーだよ。

・まさこ集中へ お口に合いましたでしょうか??

・kmtkaへ キュッと633で気道確保したいけどね。

 

 

で、この様な刺客を頂きました。

 

 

ゆかりより。

 

姐御より。

ブドウ糖は必要。

不足すると

アルコールのように

手が震えてきますから・・・・。

 

完全に誘惑。

 

 

糖質制限中❤

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

何も終わっちゃいね~し!