ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

朝晩冷え込んでまいりました。

 

8月30日の月曜日、

 

仕事なんて、

 

やりたくない。

 

会社になんて

 

誰がいくもんか!!

 

上司のあの苛立つ発言に

 

イラっとどころか・・・・。

 

 

それ以上は

 

大人の事情で言えな~い♪

 

ん?どこかで聴いたフレーズ。

 

ぼくの好きな「あやまんJAPAN」のみなさんはお元気でしょうか?

 

コロナが落ち着いたら、飲み会に来て欲しい♡

 

スタジアムでライブして欲しい♡

 

そんな夢を抱きつつ

 

本日も夢追い人の愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

ゆこりんさんへ 何も終わっちゃいね~し! 何も始まっちゃいね~し!

・風来坊へ 苦行。

・Vegaleoyasuさんへ 頼むよ。

・みやっちへ 追われるよりも追う立場の方が強い。

・u-kao集中へ いいものは高い。自分の価値を高めるならいいものを❤

・みいぶ集中へ 夕べ眠れずにないていたんだね~。ん?どこかで聴いたフレーズ♪

・美樹さんへ あなたがいるから、ぼくがいる。ん?どこかで聴いたフレーズ・・・・。

・ルークさんへ 家族!サンキュー♡

・Reiさんへ 昨夜遅かったのは、小天丼マンたちだよ。ぼくは23時におうちについて、色々と間食してただけ❤あばらはくしゃみしたら痛くなった・・・。

・Hiromiママへ 今がチャンス!掴もうよ!半分あきらめてる君も~。ん?どこかで聴いたフレーズ♪

・まさこ集中へ 冷やし鶏中華は、ご飯のおかずだよ。当たりが出るまで食べなさい。

・ペコ・・・さんへ 小天丼マンは良く働きます。ラガーマンだから精神力と体力はあるよ。

・ひぃさんへ みんな頑張ってますね!!

・流浪の蛍さんへ 毎回、1食ぐらいでは当たる確率少ないよ。

・一番茶さんへ 何に刺された?後ろ指、後ろ指、刺されても~。ん?どこかで聴いたフレーズ♪

・kmtkaへ 冷やし鶏中華、食べに恋❤

 

 

あ~あ、だれかぼくに

お金、

くれね~かな。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

不老コーチとは

 

ツーカーの仲です。

 

しかし、光り輝いている・・・。

ワックス塗っているって

本当ですか?