ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月最後のカレー曜日、

どんなカレーを食べましたか?

 

先ほど、いづみちゃんとベガルタガールズのオーディションのお仕事をこなしてきましたが、

さすが、いづみちゃん!

 

ぼくとの掛け合い、間合いのうまさは完璧でした。

 

で、ベガルタガールズの入賞者をぼくの独断で決めてきました。

 

発表は

 

 

震えて待て!!

 

 

ということで、本日も

8月最後の日に

何も代わり映えしない、

暇さえあれば、

スマホいじりの依存症のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・TAKE4さんへ あやまんJAPANと子でびる変態支店のコラボ、見た~い❤

・ゆこりんさんへ あばらはくしゃみと笑うだけで痛かった・・・。因みにケンタッキー・フライド・チキンはあばらの所が好き❤

・u-kao集中へ たぶん同じドライヤーじゃない??いいものは自分磨きになるしね。良いものを食べると病気にならないよ。

・みいぶ集中へ 生姜焼き、ちょいとしょっぱかった・・・。その分、ご飯たくさん食べられたけどね♡

・みやっちへ それは恋の話しか?お土産は総合案内でもやまちゃんにでもどちらでもいいよ♡

・Reiさんへ ほら、年をとると骨ももろくなるし、足腰も・・・。お互い気をつけようね。

・Vegaleoyasuさんへ 好きな歌のように人生を過ごせたら・・・。それは贅沢かも知れないけど少なからずともぼくはそういう暮らしを送ってるよ。

・美樹さんへ 会いたいね♡

・シキちゃんへ 恋する夏。別れの秋・・・。シャンソンを聴こう。

・風来坊へ 不老コーチの頭は君の頭よりツルツルしてるよ。

・ジュノバさんへ 結構、浜省好きな人多いよね。

・楓ママへ 美味しかったでしょ?お口に合ってよかったです。

・マナパルコへ 細川たかしさんの秘話知ってます。

・hiro-popoさんへ あやまんJAPAN、今からブレイクするよ。必ず。

・まさこ集中へ いづみちゃんは最高!今日の仕事も完璧でした。

・流浪の蛍さんへ 太ったところでなんの問題もなし!

・kmtkaへ 撃沈してやったか!大義であった!

 

 

ということで、本日

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

先ずは、ぼくが果物大好きと知っているのか

 

 

 

ブイちゃん一家より、

 

 

いたがきさんの

梨❤

 

 

 

そして、八戸の真由美の姉の裕美からは

他チームの洗脳教育。

 

 

 

 

そして、東京・三鷹のHiromiママからは

刺客!!

 

 

みなさん、ごちそうさまです!

 

 

責任持って

 

 

退治致します。

 

そして、あの

 

仙台を代表する変態アーティスト

「子でびる変態支店」のヴォーカリスト・TAKE4さんから

この様な

 

 

ソロシングルのCDを頂きました。

 

 

 

心して聴きたいと思います。

タイムマシンおじさん、がんばれ!

ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太は

「子でびる変態支店」を応援しております。

 

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

疲れて帰ってきた

ぼくに

あなたなら何を作って

食べさせますか?