ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

本日から9月。

久々のダーイソ❤

敦君、そろそろ牛タンを食べながら打ち合わせをしましょう。

君のおごりで♪

9月に入りました。

いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと、4ヶ月・・・。

これからは、ハロウィン、クリスマスと目にする季節となりますが、

8月の半ばにお墓参りを済ませたかと思うと

9月の20日辺りには、

またお墓参りと

ご先祖さまも私たちもお墓に行ったり来たりと何かとお忙しい時期ですね。

幽体は光の速さ以上に移動できるらしいよ。

肉体が無いってことはそう言うことらしい・・・。

そして、今日もお天気が優れないし。

残暑も大したことなく、秋へ突入しちゃっております。

さて、本日も秋の夜長を読書ではなく、ブルーライトスマホ依存症で不眠症のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

ケータイいじると不眠症。

 

・ゆこりんさんへ おつかめさまです。眠れぬ夜はケンタッキー・フライド・チキン❤ポテサラには果物入れますか?チーケーで癒されるのもgoodですね~♪

・みいぶ集中へ 果物最高だね!疲れがぶっ飛んじゃう❤鰻のフルコースは癒されるね♡肝焼きも忘れないでね。涼しくなったというよりも肌寒いね。夜は半袖でお外ウロウロできなくなってきたし・・・。

・Reiさんへ 鶏だしの卵とじ❤ふんわり系には温かみが感じるね。

・Vegaleoyasuさんへ いづみちゃんとの掛け合いは動画を撮っていたから何らかの形で見られると思うよ。ベガルタガールズのお仕事は、ぼくのそばで色々とね♡ポークカレーいいね!豚の脂身が味わえるよう脂身中心で♡

・みやっちへ 総合案内でいいよ。オーデションの審査委員長ってむずかしいよ。どの方も良く見えて選ぶのに迷ちゃうし・・・。お帰りモネ?知らない。みやっちハンバーグ??ちゃんと手洗ってから作るんだべな?ハンバーグこねている間に手がキレイになちゃうパターンじゃない??

・美樹さんへ セプテンバーラブ❤スタミナ食だね。一人で食べるより2人で食べる愛情たっぷりのお食事は最高!!

・ひぃさんへ ベガルタガールズの応募した方々は個性豊かで❤選ぶのには苦労しました。雑炊❤どんな雑炊ですか?まさか、サバ系??

・流浪の蛍さんへ 太っている人ほど長生きするらしいよ。だから大丈夫❤

・楓ママへ 楓パパのカレー??どんなカレーだろうか・・・。楓もお料理のお手伝いできるようになったんだね。指、切らないようにと、お伝え下さい。

・まさこ集中へ 8月のランチのカレーのあるメンチカレー火曜日のカレー曜日・・・。何が何だかわからなくなってきた。年寄りになると文章の理解、他人の説明がわからなくなる・・・。年々・・・。 

 

で、本日会社に貢ぎ物が届きました♡

 

青森・八戸の真由美から!!

 

ぼくの大好きな

 

果物の一つである

 

葡萄❤❤

 

そして、この様な

ホヤランプ❤

 

真由美、サンキュー♡

 

果物は身体に良いので助かります♡

 

青森って果物も盛ん何ですか?

 

リンゴは有名だけど・・・・。

 

リンゴで思い出しましたが、

今年の夏、プライベートで青森に行った時、

リンゴちゃんに会いました♡

 

 

一緒に写真撮れば良かった・・・。

撮ったとしても2ショットの写真は

ブログには載せられないけど・・・。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

社長!!ぼくも仙台牛食べたい!