ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

9月2日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか??

 

急に気温が下がっていますが、

 

蚊だけはご健在です。

 

刺されないようにご注意ください。

 

本当に腹立つ!

 

しつこいし、後々痒くなるし、腫れるし、いつまでたっても痒くて・・・。

 

 

さて、本日も蚊のようにしつこくて、生きている人間の生き血を吸っている

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ え~!ポテサラにフルーツ入れないの??酢豚にパイナッチプル入れるくせに??

・みいぶ集中へ 1年は早いよね。特に30代から速く感じた・・・。養命酒?ちゃんと飲んでいるよ♡

・Reiさんへ 健康維持のため美味しい物食べて、温かい鍋料理を食べる!それが健康の秘訣です♡

・Vegaleoyasuさんへ 9月になるとぼくが口ずさむ曲は何でしょうか?当ててごらん。

・みやっちへ オムライスのライスはケチャップライス派??

・美樹さんへ 健康に良い物を送って頂きたいです。楽しい食事だけですか?食事の後は??うふふ♡

・ひぃさんへ カニ雑炊いいね!よろしく。デスラー砲??デスラー総統が「デスラー砲、発射!!」という雰囲気が好きだから。あのシビアな顔で。

・kmtkaへ 昨日は乗り遅れたな。糖質?少ないよ。君は。

・まさこ集中へ カレー曜日には何も外食するのではなく、会社でカレーのカップ麵やらカレーパンを食べるだけでもオッケー!頼むよ。コーヒーは癖になるよね・・・。

・hiro-popoさんへ 一風堂のラーメン、しばらく食べていない・・・。ラーメン食べたい。

・jeyさんへ 長崎ボーイも??火曜日は、カレー曜日❤ちゃんぽん麵ではなく、カステラでもなく、カレー❤

・マナパルコへ 青森に何しに行ったかって?仕事だよ!仕事。

 

 

さて、本日も会社に貢ぎ物が届きました♡

 

 

東京の三鷹に住む彼女より❤

春なっち、ありがとう!

だから、太るって!!

ベークドでもレアでもチーケーは好物❤

 

そして、土曜日はファン感。

3分も持ち時間あるし・・・。

 

つ~か、なげ~よ3分間。

 

ということで、3分間に全身全霊で対応致します。

 

乞う、ご期待!!

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

しかし、今日食べたヴィーガンのケーキ美味しかった❤

 

どこのお店かって?

 

小松島だよ。

 

 

うふふ♡