ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

本日もキン曜日がやって来ました!

 

1週間、本当に早いですね。

 

 

キンちゃんはちょくちょく

 

 

七ヶ宿に出稼ぎに行っています。

 

引き続き応援よろしくお願いします。

また、邪魔しにいってこよっと♪

 

 

しっかり稼いで、ぼくの暮らしを楽にさせて下さい❤

 

 

さて、本日もすっかり秋になってしまった

 

さあ!これから食欲の秋だ!と冬眠前の獣たちのように

 

はりきって太ることに躊躇しない野生の動物たちの夢物語におつきあいしてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 気づかない・・・。集中☛

・ゆきさんへ ヴィーガンのお菓子屋さんはスイス出身の方が作っています♡

・みいぶ集中へ 蚊って史上最強の殺人虫なんでしょ??嫌だな~。

・美樹さんへ 健康が1番!瘦せれば、「大丈夫??」太っていれば「大丈夫??」と聞かれ「健康診断受けてるの?」と大変住みにくい世の中です。心配されると、別の病気になちゃう気がします。明日の3分間、どう過ごすか、悩みどころです。

・Reiさんへ 食欲の秋・・・。どうせキノコばっかり・・・。

・Vegaleoyasuさんへ セシル・・・。そうきたか!

・みやっちへ それ、おもしろいか??3分間で何が出来るか?生着替えでしょ!

・シキちゃんへ お菓子屋さんにどうぞ、行ってみてね♡身体に良いお菓子。どんな3分間?3分クッキングでしょ!

・hiro-popoさんへ それって、右脚、臭いんだね。蚊はそういうのが好きみたいだよ~。

・Amiさんへ 日本ほや協会の会長としてまだまだ世の中には知られていないんだね。毎回、タグ付けをしてもらわないとダメだね。

・まさこ集中へ 色々なパン屋さんがあるけど、どこのパン屋さんのカレーパンがオヌヌメか、リポート&調査をお願いします。

・ひぃさんへ 本当にオンラインファン感ってどうなんだろうか、未知の世界ですね。

・流浪の蛍さんへ 体調がすぐれない時は「養命酒」

 

 

 

さて、明日はリモートファン感。

 

どんな感じか全く読めません・・・。

 

ただ、担当の門ちゃんからは

「ベガッ太君は自由で!」と許可を頂いているので

 

自由にさせてもらいます。

 

 

ということは、

 

 

出ない!というのもアリってことだよね?

 

門ちゃん❤