ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月4日、

土曜日の夜、

本当ならば朝まで集会の予定でしたが、

ここ最近、みんなと一緒に集まることも出来ない為、

ぼくの単車は寂しくガレージにしまい込んでおります。

もう少ししたら

紫のハイウエイを流してこようかと思っております。

 

286も産業道路も恋しいです・・・。

 

さて、本日は

「2021・ベガルタ仙台ファン感謝祭~きっとあなたに逢える❤恋とリモートファン感はいつでも一方通行~」に

たくさんの方々に

ご参加くださり、ありがとうございました。

初の試みのリモートで

お目当ての選手の試合以外の声を聴けたこと

どうでしたか?

ぼくは、今回のファン感でターゲット選手をみつけちゃいましたが、

さて、それはどの選手でしょうか??

① 歌をうたってくれた「オッティー選手」

② ぼくの一貴に目元が似ている「長倉選手」

③ 相変わらず塩対応の「平岡選手」

④ ベガッ太君はしゃべるんですか?と聞いてきた「福森選手」

 

さて、どの選手でしょうか??

 

ということで、本日も

 

ベガルタ仙台の選手でどの選手が好きですか?という質問に

あの選手❤、この選手❤と目移りばかりしていて、結婚適齢期をすっがり逃してしまった哀れな女子と

男なのに男に惚れてしまった危ない輩の都合いいうわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ なんか、随分と頑張るみたいだね。うふふ♡

・シキちゃんへ ファン感、楽しかった??半分寝てたけどね。バレないし。そのチーケー美味しいでしょ?それで、500円は安いよ。身体にいいし、砂糖を使っていないからね~♡他のお菓子も食べてみてね。ヴィーガンなのに、コスパ最高❤

・美樹さんへ そうそう、もう秋・・・。食欲の秋って言うけど秋だから食欲が出るわけでもないし。今日のファン感、いかがでしたでしょうか?ぼくはなにもしていないけどね。

・みやっちへ オムライスだと??生意気な!!

・Reiさんへ しかし、今年は雨多くないですか?なんと!徳島戦まであえないの??

・Vegaleoyasuさんへ そうそう、室内だった・・・。まっ、結局何もしないで済んだ2021ファン感❤

・みいぶ集中へ エチオピアカレー、辛かった・・・。脚腰から年取っていくんだよね・・・。気を付けてね。

・Amiさんへ えっ楽しかった??その後、キンちゃんと指相撲したんだけど、インチキしてくるんだよね。キンスケ。

・ひぃさんへ 食欲は別に止めることないよ。

・まみむめもさんへ 生きてたの??お誕生日おめでとうございます。また一つ・・・・。ぐふっ!

・kmtkaへ うっかりだと??集中☛

・hiro-popoさんへ 足臭いんだね。ファン感、楽しかったみたいだよ。

・まさこ集中へ カレーパンの食レポよろちくび❤

・流浪の蛍さんへ 養命酒の味?効き目??それは秘密です。ぼくの健康維持は養命酒とマヌカハニー❤

 

しかし、お天気が悪いですね。

今年の稲の発育が心配です。

 

みなさんの発育はどうですか??

 

「Jリーガーはいくらもらっているんですか??」

の質問に

一瞬凍りつく、リモートファン感・・・。

 

大人の都合で言えな~い♪

 

人のお給料が気になるのって

いけないことですか?

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

いくらもらっているんですか?

 

 

追伸、初のリモートファン感を企画、運営をしてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

ぼくはなにもしていないけどね。

いづみちゃんサンキュー♡

で、いづみちゃんはギャラいくらもらっているんですか?

因みにぼくは

満足してるよ。