ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

9月6日元気が1番!

 

 

そんな月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、今の時代、

 

日本全国

 

元気がない!!

 

それもそうだよね。

お出かけはできない、

美味しいものを楽しく食べられない、

サッカーを見て声を出して応援できない・・・。

 

そんな

あなたの溜まったストレスはどうやって発散していますか?

オノキンは何で発散してますか?

 

自宅でお酒を飲んでも

つまらんでしょ。

自宅にデリバリーをしても

お店での喜びには勝てないでしょ。

脂っこいの❤

自宅でデリバリー❤

小天丼マンは脂っこいのはお好みですか?

どうにかしてください。

あなたのコロナの楽しみ方を教えてください。

小天丼マンはどんな楽しみ方があるんですか??

 

さて、本日も世の中の変化について来られない、

脳みそも気持ちもすっかり退化してしてしまった哀れなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・TAKE4さんへ プロレスラーは誰が好きですか?

・Vegaleoyasuさんへ 元気だ!バカヤロー!プチケーキだと??プチだと??豪快に行け!

・u-kao集中へ 気分が乗らないだと?エナジー注入だな!

・みいぶ集中へ 苦手なのは克服しよう。

・ひぃさんへ 映画?見るよ。アマゾンプライムに入っているからね。

・美樹さんへ しゃべると下手な芸人より面白いよ。いつかはいづみちゃんとマジのトークショーとかしたいね。Jリーグ始まって以来のしゃべるマスコット。だって、マスコットがしゃべちゃいけないなんて規定はないだろうしね♡

・Reiさんへ ぼくは不思議と目覚めバッチリ❤でもその後、2度寝するけどね。

・プレス1101さんへ 大当たり!!何かちょうだい❤

・みやっちへ 闘魂ビンタしてもいいけど、後になって、傷害罪で訴えるなよ!

・流浪の蛍さんへ よいこはマネしないように。

・kmtkaへ 刺客の誘惑に気をつけろ!コンビニ、スーパーのお菓子売り場には近寄らないこと。

・まさこ集中へ アナログバンザイ!!

・ワシムさんへ 元気がないだと??お笑い番組見るといいよ。

 

 

毎日、こんな天候だと尚更、

 

気分が落ち込む・・・。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

明日はカレーを食べなさい。