ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、9月7日カレー曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

食べた?

 

カレー。

 

カレーライスというのが正しいのか

ライスカレーというのが正しいのか

 

どちらなんでしょう?

 

そして、久々に晴れた本日、すっかり秋でしたが

 

何かちょっぴり体を動かすと

 

汗ばんでしまう陽気でしたね。

 

では、本日も皆さんお待ちかねの

カレーライスの本当の美味しさを知っているのかどうなのか?

究極の選択で

うんこ味のカレーがいいか」

カレー味のうんこがいいか」の問いに

真剣に悩む凡人のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・TAKE4さんへ タイガージェット・シンじゃなくて??

・ゆこりんさんへ 時々忘れるよね・・・。もしもそれがキンスケへのお返事なら忘れないでしょ??そこの差じゃないの??

・Vegaleoyasuさんへ スタジアム応援が一番だよね。モルック??「ルックルックこんにちは」なら知ってるけど。よく見てた。なぜか見てた。

・風来坊へ 相変わらずカレーを楽しんでいるな!!合格。結構マニアックな趣味多彩だね♡

・みいぶ集中へ 似たような趣味❤本当ならここにドライブというストレス発散も追加したいけど、このご時世・・・。日帰り温泉、ご当地グルメコースを楽しみたいです。因みに山登りとかトレッキングは苦手です。

・美紀さんへ しゃべったらダメじゃないでしょ!小天丼マンは、つーかみなさんも、しゃべるマスコットをみなさんは体感したいでしょ?脱・ホワイトボード

・Reiさんへ 焼いたシシャモは大丈夫。シシャモフライとかイワシとかワカサギの南蛮漬けとかは死んでも食べません。

・ひぃさんへ 映画館で見ちゃうと寝ちゃうし、トイレにも行けないし・・・。映画館はよっぽどじゃない限り行かないな~。絶対に寝る!

・ベガゆりさんへ スマホゲームか・・・ぼくはゲームが苦手。この前スーパーマリオ3を久々にしたら、4ー1で終了・・・。ゼビウスも速攻終了。キャベツの千切りなら負けないよ。

・みやっちへ たぶん??スタジアムでまたババ抜きしたいね。

・u-kao集中へ なんでも気にすると逆にストレスになるよね。気兼ねなく、食べて、飲んで出かけて好きな時にゴロゴロする!それが出来るようになるといいね。なぬ?マヌカハニーだと??ズルい・・・。

・流浪の蛍さんへ 早くスッキリと!!喜びたいね・・・。

・kmtkaへ 刺客の調査・・・。最近、ぼくは甘い物制限していますので・・・・。砂糖を・・・・。

・YongHwiさんへ シュウマイ??どんなシュウマイ??

・まさこ集中へ 遠くで観察するより、近くで見た方がいい男だとわかるよ。

・湘南☆夢見る素足のマーメード・akkoさんへ 年をとると歯茎の衰えからの歯周病・・・。お互い気をつけようね。最近、ぼくは電動歯ブラシを使っているけど、かなりいいものだね。エナジードリンクは今から飲むよ。味はエナジーな味。決してお嬢様の聖水の味ではなかった。

・りんごさんへ 引き続き応援よろしくお願いします!!

・マナパルコへ 野蛮人。

 

カレーライスはどうして

 

人気があるのですか??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

そろそろ、スタッドレスタイヤを考える時期ですね。

タイヤを買うならタイヤワールド館ベストで!!

 

「ベガッ太ブログを見て買いに来ました!」とお伝え下さい。必ずサービスがあるはずです。

もし、何もなかったら、その担当者の名前をチェックしてね♡