ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

今日も懲りずに

べガッ太ブログへようこそ❤

ようこそここへクッククック♪

私のベガッ太~♡

ということで、幸せを運ぶことは出来ませんが、

赤ちゃんを運ぶことは出来ます♡

よいこは早く寝ましょう♡

 

さて、本日も雨。

いい加減にして欲しいですね。

 

ぼくは今日一日中、外にいました。

カッパを着ていましたが、

カッパって言っても、頭に皿がある妖怪じゃないよ。

カッパって言っても、あの黄桜酒造のちょっとHなCMに出てくるカッパじゃないよ。

あれは、子どものころ、ドキドキした・・・・。

ちゃんと長靴を履かないと意味がありませんね。

スニーカーブルースから浸みてきて

結局南極大冒険

靴下もびちゃびちゃ・・・。

長靴を買ってきます。

明日は長靴を買います。

働く漢の一流ブランド・ワークマンかダブルストーンで❤

 

さて、本日も

昔は失恋で枕をびちゃびちゃに濡らしたことがあるであろう、

恋多き、みなさんのセンチメンタルジャーニーなご意見に耳を傾けて見ましょう。

カラオケで早く歌いたい、センチメンタルジャーニー♪

 

 

・TAKE4さんへ 君もプロレスバカ。

・ゆこりんさんへ 差・・・。

・Vegaleoyasuさんへ そのカレーパン、昔からあるよね。駄菓子屋にも売っていたし!沢田亜矢子さんね♡

・u-kao集中へ ぼくにも追加注文お願いします。

・Reiさんへ 今日は一日中雨・・・。冷たい雨。心が折れます・・・。

・はるのすけさんへ チーケーには魔力があります。ヤバいよ。

・みいぶ集中へ 登山ってさ、結局下山するのに目的がわからない。

・その恋はいつになったら叶うの?寂しがり屋の湘南渚の女☆akkoさんへ 電動歯ブラシ、良いの買ってね♡エナジーよろしく。

・ベガゆりさんへ ゲーム?苦手だよ。スペランカーなんてすぐ死ぬし。魔界村なんてクリアしたことない。隠し味??それは秘密です♡

・ひぃさんへ どっちが上かで呼び名が違うって聞くけどね~。鰻のように背開き、腹開き、関東関西でちがうのかな??ん~。映画もそうだけど、サッカーの試合も眠くなります。

・美樹さんへ しゃべりたい♡うふふ。カレーうどんはお店の?それともご自宅で??

・みやっちへ カップ麵のカレーにご飯なし??ダメだね。みんなで盛り上がりたいね。王様ゲームとか❤

・流浪の蛍さんへ ノンアルは健康にいいのか??主成分表示を確認してみると・・・・。ん~。

・てねしぃさんへ おっ!久々だね。筋少掛かってたの??うふふ♪ 隆の家??チェックしないと!!

・まさこ集中へ でも、実際、あんなうんこ出たことないし、見たことないよね。あの形を一番最初に描いた人って誰なんだろうね。

・ジュノバさんへ ぜひ、お買い物してね。

・kmtkaへ 当分の間、糖分は控えましょう。糖質ってヤバいんでしょ??果物は大丈夫なの??かなり糖分あるけど・・・。

・あいさんへ 半田屋、いいよね。味噌ラーメンもいいよ♡ご飯大盛りは注文させてくれなかったけど・・・・。

・あきどんさんへ 合格です!朝カレーは生きる源です!!

・マナパルコへ 好きだよ。一番好きなのはぼんじり♡

 

 

さて、明日もがんばりましょう。

 

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりましたが、

夜は温かいお風呂に入って、ぼくの大好きな甘酒をたしなみ、

マヌカハニーで調えて

翌日から頑張りマッスル❤

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。