ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

つーか、やべっちはぼくのブログ見ているのだろうか?

 

9月9日、救急の日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

日本全国の救急隊員、救急救命士のみなさん、救急ドクターのみなさん、本当にありがとうございます。

ナイナイのやべっちは気づいているのだろうか?

気づかないふりをしているのだろうか?

 

ぼくも過去に3度程、お世話になりました。

 

2度あることは3度ある!ということで、今後はお世話になることはないと自慢していたら、

「3度あることは度々ある!」と諸先輩に助言されました。

なるほど、度々ないよう、気を付けて生きていかなくてはいけませんね。

 

人生、いつ何時、何があるのかわかりませんが、

 

だいたい、事故やケガはボーっとしていたり、不注意から起きるもの、

 

気を引き締めて行きましょう!

 

ほら、トイレから出て社会の窓全開で出てくる、そこのあなた!!

 

集中☛

なんで、社会の窓っていうんだろか・・・。

ファスナーに挟めると痛いのなんのって!!

男子なら必ず経験しているかと思いますが、

それも不注意から・・・。

 

ということで、本日も

 

社会の窓も開きっぱなし、

 

口も開きっぱなし、

 

だらしないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 愛の大きさ!と言っておきながら、何が「すっかり秋ですね。」話をすり替えるな!!

・Vegaleoyasuさんへ ロングセラー商品だったんだね。レンジで温めるとベシャってなるから、カリッと温める方法ありませんか??

・みいぶ集中へ 今日なんて、朝から何を着ていくか悩みました・・・。日中の気温と夕方の気温の差があり過ぎるからね。

・Reiさんへ 秋晴れ!!というか改めておひさまの力って大事ということが分かりました。秋と言えば~、すき焼き用の牛肉ですね。

・ひぃさんへ えっ?サッカー見ていると眠くならない??やまちゃんなんか、サッカー一緒に見てるとソファで熟睡してるよ。不思議と点数が決まると目が覚めるみたいな・・・。

・ベガゆりさんへ カレーって保存が難しいんだよ。何だか菌が繫殖しやすいの。だから、カレーは出さない。

・u-kao集中へ 頼むね♡パフェデート!それはプライベートなぼくと?いい長靴買えたよ。2780円也

・しばけんロボへ あっ!生きてた!えっ?頭のてっぺんハゲてるの??

・美樹さんへ そばにそば屋があるの??だから、そば屋っていうんだね。鴨南蛮の南蛮ってなんだろう・・・。

・みやっちへ パーカーじゃなく、あのロンTが丁度いい。王様ゲーム得意だよ。裏ワザ知ってるし。

・マナパルコへ お気に入り??アクシアのCMだね。1番は。

・あいさんへ 何か買えよ!

・ジュノバさんへ うむ。

・まさこ集中へ ウンコの絵を描くと必ず子どもは喜ぶ。その後ソフトクリームを描いても喜ぶ。子どもはバカだね。本当にぼくは子どもに生まれなくて良かったとつくづく思う。マヌカハニーは高い。本物は高い。

・kmtkaへ 果物について調べてみよう。ウィークエンダーの再現VTRは新人リポーターの若いねーちゃんだと必ずあのシーンが流れるけど、泉ピン子さんや桂長丸さんだとしゃべりが上手いからフィリップで終わるんだよね。ぼくは寝たふりして、ふすまの隙間からよく見ていた❤うふふ♡

 

 

さて、本格的な秋晴れに期待しつつ

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

甘い物が恋しくなっておりますが、

ぼくは我慢しております。

 

糖質改善!

 

願掛け。

 

よろしく。

 

春なっちから貢がれたチーケーが最後でした。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。