ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月10日、キンキラキンのギラギラギンキンスケのキン曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

しかし、今日は熱いくらいの真夏の日差しがカムバック・ミー❤

 

ありがとう、マイ・サン❤

 

さて、リリースでご存知のように

 

ベガッ太ガールズのメンバーが決まりました!

 

ベガッ太ガールズでよろしいかと。

 

と言ってもベガッ太が女装しているのではなく、

 

誤解されるので、

ベガルタガールズということにしておきましょう。

 

厳選なる審査の上、

向かって一番右の方は当日飛び入り参加者の一人です。(既婚者)

問題はなかったのですが、

ただ、

ただ・・・・。

 

 

ね・・・。

 

独断で決めましたので、

 

そこんところ

 

よろしく!

 

 

審査委員長はぼく。

 

審査員もぼく。

 

他の人意見には

 

 

ノー眼中。

 

 

しっかり働いてもらいましょう。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

選ばれなかった方も今後とも応援よろしくお願いします。

 

 

しかし、女性を選ぶって難しいし、責任がのしかかるし、大変でした。

本当は参加者みなさんにお仕事をお願いしたかったのですが、

うちのダーイソが

「決まりですから!」と融通の利かない事を言い出したことに

 

深くお詫び申し上げます。

ぼくは悪くありません。

 

さて、本日も

 

しっかりと働きもせず

 

その割にはしっかりと

 

3度の食事はとるし、

なんなら、昼寝をするくらいの不届き者たちのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ まっ、いいけど。

・Vegaleoyasuさんへ トースターね!やってみる!!

・みいぶ集中へ 救急車が近づいて来たら道を譲らないとね。当たり前だけど。その為にも社内でのミュージックは控えめに❤

・Reiさんへ 秋ってそんなに美味しいもの出回る??

・シキちゃんへ そうだよ。糖質制限。だから小松島のヴィーガンケーキとかにハマっているの。だから、そのカスタード&ホイップは完全にアウトです!!(笑)

・u-kao集中へ パフェのことは、しばらく、しばらく・・・・。う~っ・・・。

・みやっちへ 残念です。君はとても残念です。

必須アイテムを購入していない!アクシアはカセットテープのCMのことです。残念ながら君はアウト。

・ねこだねこさんへ 今日は仙台も暑かったよ。オムライスは子どものおとぎの国の食べ物❤救急車は乗らない方がいいよね。

・美樹さんへ 南蛮ってネギの事なんだね。なんだかめんどくさい洒落た言い方だけど、ネギでいいじゃんね~(笑)明日も朝カレーにするよ。

・マナパルコへ アクシアのCMをしっかりとチェックしておきなさい。アイスのCMと言えば??

・Hiromiママへ よろしくね♡うふふ♡

・まさこ集中へ では、まさこをハッシュタグ大臣に任命します。よろしこ。

・あいさんへ マルシンハンバーグ!懐かし~!白い袋に入っていて、子どもの頃食べたかったけど買ってくれなかった思い出があります。ソース&マヨでしょ!

・kmtkaへ 10日ぶり??本当に今年は雨多いよね。冬は雪少ないのかな?我が家でも蝉が大合唱していました。もう、夏は終わったのに・・・。グッバイサマー。おつかれさまー。

 

 

 

さて、台風が来るのか、どうなのか?

 

 

週末の天気が気になるし、

 

日曜日の試合だって重要だし!

 

 

心してかかれ!!

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

そろそろ、芋煮会シーズン。

 

だけどね~。

 

で、しばけんは屋根傷んでるの??