ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

9月11日、土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日は9.11なんですね。

世界の平和を祈りましょう。

 

さて、穏やかな週末の土曜日、みなさんは何をしていましたか?

 

明日は試合、本当ならば大阪の地に乗り込んで

浪速のエレキトリック⚡電撃ネットワークボーイにも会いたかった❤

全力で応援していたはず。

 

サポーター有志の方々が

 

フラッグにメッセージを書き

 

選手に届けてくれたそうです。

 

現地には行けませんが

 

思いはひとつ!

 

そして、明日現地でサポーター代表として

 

ひとりの男が大阪に乗り込む予定です。

 

その名は

 

佐々木知廣!

 

つまり、うちの社長!!

 

頼むよ。

 

社長という立場を忘れてピッチサイドで何かやらかすんじゃないかと

いつもヒヤヒヤしています。

不安です・・・。

 

「社長!興奮して、やらかさないでくださいね!」というと

「俺はいつでもサポーターだから!!」と・・・・。

 

あぶね~な。

答えになってね~し・・・。

 

オノキン、社長の事、頼むよ。

 

そして、思い出すのが、

北野武氏の映画

「その男、凶暴につき」

改め

「その男、ベガサポにつき」

 

ほんと、あぶね~。

 

さて、本日も世の中の常識に外れまくっている、

世捨て人たちのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 糖質制限は砂糖、小麦、炭水化物。

・みやっちへ 思っている。で?

・Reiさんへ どんな果物が好きですか?果物のおいしい食べ方を教えてください❤

・Vegaleoyasuさんへ 審査はむずかしいよ。みんないい女に見えるしね。牛タンって仙台名物だというのを知ったのはエックスのTOSHIがロックンロール・オリンピックの時MCでしゃべっていたのを聞いたから。それまで知らなかったし。

・みいぶ集中へ お互い気をつけよう!(笑)

・u-kao集中へ いいんですよ。甘い物の話をしても♡芋煮会はお互いのコミュニケーションが重要なので、u-kao集中のようにおとなしいと乗り遅れるよ。まっ、ぼくがアテンドしてあげれば大丈夫だと思うけどね。姐御とおにぎり娘とプンスカ娘を紹介するよ。

・ひいさんへ 集中☛ 救急車の装備はすごいよ。 ハーレムです。

・美樹さんへ ネギ=南蛮。南蛮って辛いイメージだけど・・・。カレーはいつでも楽しみなさい。

・シキちゃんへ 秋の食べ物は冬眠前の大事な食料栄養食材だからね。太るよ。

・しばけんロボへ ほんとか?今度屋根のチェックしてやるからな!紹介して欲しいの?右と左、どっちがいい??

・とみやのけ~ちゃんへ しかし、女好きだね。

・まさこ集中へ 頼むね。

・マナパルコへ つーか、人のいたずらの心配していないで、君はゆうきくんにいたずらされなさい。明日?秘密だ。

・kmtkaへ 大丈夫です。すこぶる元気ですが、揚げ物が食べたい!!と震えています・・・。

 

 

believe again

 

 

 

あばよ!      いい夢みろよ。