ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

9月12日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は本当におつかめさまでした。

 

大阪に乗り込んだ選手、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

ありがとう!

 

ありがとう!

 

ダゾーンでの応援ありがとうございました。

 

ここからです!

社長! 落ち着いて帰ってきてね♪

 

そして、地元仙台では

新しいスポーツの始まり、

 

歴史の始まり、

マイナビ仙台レディースの出陣試合がありました。

貝田さんいた!

試合は惜しくもドローでしたが、中々見応えのあるゲームでした。

マイビィ~ちゃんは??

 

さて、我がチームもここからです!

 

ここから伝説のスタートです。

 

みなさんも、もどかしいかもしれませんが、

その気持ちをホームゲームでぶつけてください!

では、声も出せないのにどうしたらいいのか?

簡単です!

声を出せない分

お金を出してください。

スタグル、グッズなどまだまだ買えるものはたくさんあります。

ぼくのプロデュース「冷やし鶏中華」も販売予定です。

世界に一つしかない、ぼくの自筆の色紙をゲットしてください。

 

あなたの財布のゆるみが

チームを強くする❤

 

さて、本日も世の中には目の前にはたくさんの幸せが転がっているのに、それすら気づかない、不幸せばかりを引き寄せてしまう

可哀想な輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ まだまだこれから!

・みいぶ集中へ ここ最近、糖質制限中です!

・Vegaleoyasuさんへ ロックンロール・オリンピック世代??

・Reiさんへ ヨーグルトも豆乳の物が出ているしね♡

・みやっちへ 小遣いを貯めていなかったのは、君の落ち度。

・ひぃさんへ 金平糖はお断りしました♡カレーは甘口でも美味しいのは美味しいからね♡

・美樹さんへ どうぞ、お手紙ください。

・hiro-popoさんへ やっつけておけ!

・流浪の蛍さんへ 全てのことに、震えて待て!!

・kmtkaへ 揚げ物には魔力がある・・・。気をつけろ!

・まさこ集中へ 明日のお天気も気になりますが・・・。何事も謙虚にいかないとダメですね。

 

では、明日からまた1週間が始まります。

 

たくさんの辛いことや悲しみ

喜びや楽しみもあることでしょう。

 

自分を救えるのは

 

自分だけです。

 

生きていれば、色々な事があって当然です。

 

だから、生きているという事は楽しいんです。

恋もできるし、

美しい物も見られます♡

 

でも、ぼくが出来ることは

 

ぼくの幸せを

 

みなさんに分けてあげられるよう、

 

毎日、

 

精進致します。

 

次回、清水戦も応援お願いします。

 

 

「やったぜ!かーちゃん、明日はホームランだ!!」

そう叫んでもいいですか??

ん?なんのCMだっけ??このセリフ・・・。