ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月13日の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

気持ちの良い朝を迎え

目覚めもすこぶるよく、

朝ごはんが美味しく感じ、

どんだけお代わりすればいいのか??と悩んだ人も多いのではないでしょうか?

昨日の煮干しの画像をTwitterであげていたら、やまちゃんが、

「煮干しの断末魔!よくこの顔見るよね。例えば、ゴールを外した時のゴール裏のサポーターたちがスローで抜かれる顔」

なるほど!

因みにぼくは

「おいおい!今の完全にPKだろう!!」と文句を言うサポーター。

さらに、

そのPKを外した瞬間。とか。

 

みなさん、気を付けてね。いつ、何時映像で抜かれる時があるから。

 

でも、あの煮干したち、

煮干しになる瞬間、どんな思いで、あの顔になったんだろうか・・・。

「熱い!!」なのか「嫌だ~!!」なのか・・・。

 

さて、本日も毎日、自分の表情がどんだけ悲惨なものになっているのか

わからない、みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Reiさんへ ぜひ。秋保神社に❤

・みいぶ集中へ 夏休みいかがでしたか?

・Vegaleoyasuさんへ 8月のSUGO!!ぼくの真夏の夜の夢。君とは話が合うね。

・ひぃさんへ 父ちゃんか・・・・。

・風来坊へ ぜひ、秋保神社に♡

・ベガゆりさんへ 頼むね。お百度参り♡

・シキちゃんへ シキjrにも会いたい。

・美樹さんへ 糖質じゃなく糖類みたいだね。正しくは。

・rekoさんへ 更なる応援よろしくお願いします。

・みやっちへ で、小遣いはいくらもらってるんだ?

・サマーハンターさんへ ここだけの話?やめちまえ!そんな会社!!ぼくなら、速攻辞めるね。

・流浪の蛍さんへ 心折れそうなとき何を見て頑張れますか?

・まさこ集中へ 吉牛だったのね。まさこはどこの牛丼屋が好きですか??

・とみやのけ~ちゃんへ やまちゃんが君がいたことを報告してきました。

・kmtkaへ 参拝頼むね。何やら会社に貢ぎ物が届いたみたいなので明日、引き取りに行って来ます。

・楓ママへ あなたも毎回、頼むね。近いでしょ?286から行けば。

・てねしぃさんへ 秋保神社に行こう!仕事よりそちらが先。

・するめベガさんへ 色々と頼むよ。

 

 

明日はカレー曜日。

しかも、ぼくは重要な日でもある。

 

がんばろっと。

 

平常心をもって。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

今日、ある小学生と立ち話で

「うちのばーばに誕生日プレゼントたくさん買ってもらったの♡」っていうから、

「なに?君のばばぁ、プレゼント買ってくれたの?」と言ったら、

「ばばぁじゃない!ばーばだ!」と言われました。

伸ばすところが違うと全く違う人物像になるようです。

ニホンゴハムズイデス・・・。

ということで、「ばーば」もしくは「おばあちゃん」は「グランドマザー」と呼びましょう。

間違いないし、誤解も生まれません。

イングリッシュは便利。

言いにくい人は、「グラマン」で♡

誤解されないでしょう❤

おばあちゃんのことは

「グラマン」

「グラタン」じゃね~よ。

ん?ズラタンっていう選手いたよね??

ぼくに似てハンサムボーイ❤

 

まっ、どうでもいい話でした・・・・。