ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

9月14日のカレー曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

気がつけば~

 

9月も半ば。

 

来週にはお彼岸。

世の中的には

 

連休♡

 

でも、しっかりと楽しめない・・・。

 

そんな、ここ最近を

どう楽しむか、

どう楽しめるか?

 

今日、会社に貢ぎ物を引き取りに行ってきたときに

 

我がベガルタ仙台の佐々木知廣社長と

スタジアムが

サポーターが

選手、スタッフが

どうしたら楽しめるか?と

色々と密会をしてきました。

 

20年前のあの熱のあるスタジアム、

爆発的なサポーターたちの

あの雰囲気をどう取り戻せるのか?

 

そんな話を・・・。

 

さて、本日も

1度きりしかない人生をどう、楽しみ

いつまでも大した事のない過去への栄光にしがみついている、

 

世捨て人たちのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ ピーマンの肉詰め大好き♡ナポリタン、ピラフにピーマン入っていないと不機嫌になります。

・Reiさんへ 秋保神社よろしく!今日なんて半袖シャツでお出かけしたら寒かった・・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 今度語ろう!!

・ベガゆりさんへ カレーは宇宙!とぼくの友達のバングラデシュ人が言っております。

・美樹さんへ 煮干しの叫び❤そう!糖類です。変化?居眠りしなくなったし、疲れにくくなった❤火曜日だけがカレー曜日じゃないよ。(笑)

・シキちゃんへ そう!恥ずかしいよ。それで抜かれてあだ名を「おにぎり」ってつけられた人知ってるし。丁度おにぎりを食べていたところを❤

・ひぃさんへ むかし、女の子に「大きくなったら何になりたい?」ときいたら「おかあさん!!」と答えた人がいました。今?立派なお母さんになってました♡

・みやっちへ 稼ぎが悪いんじゃね~の?

・マナパルコへ 何の影響?青森の煮干しラーメンって有名なの?青森に住んでいる、ぼくの友だちのビグさんは美味しい煮干しラーメン屋知ってるみたいだけど。

・ジュノバさんへ トムキャット??北斗の拳??

・流浪の蛍さんへ サッカー以外にないのかよ!!秋保神社参拝よろしく。

・とみやのけ~ちゃんへ ぼくも行ってたけどね。グラマンカレーは旨かった。

・まさこ集中へ 旦那の為にカレーまんをキープ!いい嫁だ。ええ~っ?牛丼食べたことないの??苦手?牛肉??

・べがるたいちさんへ 生きてたのか??久しぶり!!参拝ありがとう!神社で逢えれば良かったね。目立つんだけどな~ぼくって…。

・楓ママへ けど?けど? それだけの理由で参拝しないの??ふ~ん。

・kmtkaへ 色々と参拝よろしく。貢ぎ物引き取ったよ。

・えりこさんへ そこはどうでもいい。自由だ!!

貢ぎ物が届きました♡

まずは

横浜の弟子・kmtkaより❤

リアルタイムな糖類カット❤

 

そして、

社長より

 

おしゃれな

お菓子❤

お二方、ありがとう!!

金平糖じゃなくて良かった❤

 

では、引き続きカレー曜日、宜しくお願い致します。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

イシイくん、ファッカー、森さん、菅田さんとあべゆー、やわらぎ、ぬっきー、オーツさん、あにさん、みつる、クリヤさん、エアーガン小僧にかぶらぎ、

みんな、スタジアムに戻ってこい!

あっ!お彼岸だから長老も♡