ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、早々におばんです。

 

本日の夕ご飯は決まりましたか?

 

ぼくは、冷たい納豆そばにしてみようかと思います。

 

パスタも捨てがたいけどね。

 

さて、あちらこちらでキンモクセイの香りが漂い

深呼吸をしていたら、

鼻から何やら小さい虫が入って来て

おもわず、むせてしまった

あなたのラブリーマスコット・ベガッ太です。

やっぱり、深呼吸をするときも

誰もいないからと言って

マスクを外すとダメなんですね。

でも、良い香りを楽しみたいのに

マスク越しでは・・・・。

 

さて、本日も

良い香りな何ですか?の問いに

「焼肉屋さんの匂い!」とかすぐに食べ物の事ばかり連想する引き出しの少ない、

貧乏人のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

「落ち葉と秋風の匂い」

「冷たい雨の浸みるような匂い」

とか

言えないもんかね~。

 

・Vegaleoyasuさんへ キンモクセイいい香りだよね。小学生の頃はよく、「トイレのにおいだ!!」なんて失礼なこと言ってましたが。実家にキンモクセイあるよ♡

・ゆこりんさんへ そんなもんさ。

・風来坊へ 酒井屋、ぼくも行ったことあるよ♡チキンとベーコン??欲張りなカレーだね~!!

・Reiさんへ お荷物、了解♡楽しみ♪今日は迷わず長袖にしました。もう、半袖はおしまいかな??

・みいぶ集中へ 自家製ピーマン❤さぞかし美味しいだろうね。秋の香りはキンモクセイから始まり、焚火で終わる・・・。

・Hiromiママへ 女性は強し!旦那が死んでも人生を謳歌できる方が結構いますから。

・みやっちへ 還元されないってことは、何か理由があるんだね。

・ひぃさんへ 社長からのお土産は美味しそうなのを選んでくれたんだって!さすがに関西神戸のお菓子はモダンで美味しい♡誰でも簡単にお嫁さんにはなれないよ。成れてない人たくさん知ってるし。

・kammyさんへ 君はみつるの知り合いか??

・美樹さんへ 糖類カットはいいことあるよ。仙臺帝国復活!

・サチえもんさんへ カレー曜日とキンスケのキン曜日は曜日感覚の修正に役に立ちます。

・べがるたいちさんへ では、徳島戦で!!

・まさこ集中へ 肉は脂身が旨い!っていうか、脂身こそ我が人生。

 

では、みなさんまた明日。

 

 

追伸、

すっかり秋です。

秋の準備はお済みですか?

えっ?秋の準備って

なに?

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。