ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

すっかり秋の9月16日、いかがお過ごしでしょうか?

寒い。

半袖で出かけるんじゃなかった・・・。

 

一応長袖を持っていたのでなんとか、

凍死せずに済みました。

ということで、

みなさん、お元気ですか?

体調などには十分にお気を付けてくださいね。

 

調子こいて、半袖でウロウロしたりしていると風邪をひきますよ。

今の時期の風邪は厄介です。

 

さて、本日も

風邪とは全く無縁の

何とかは風邪を引かない!という教えに該当する

みなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ あなただけです。芋煮会のシーズンかと思えばクリスマスのケーキの予約販売コーナーもあったし!

・Vegaleoyasuさんへ シクラメンのかほりほど美しいものはない・・・。

・Reiさんへ やまぼうしは色付き始めていますね。

・Hiromiママへ マヌカハニー❤

・みいぶ集中へ オヌヌメのキャンプ用品?初心者向けは、安いやつで充分❤イスとテーブル焚き火台があればなんとかなります。

・ひぃさんへ そうだね~そろそろぼくも革ジャンを用意しておかなくちゃ!!

・みやっちへ 神戸はやはり牛鍋??

・美樹さんへ おでんいいね!もち巾着が好きだけど、はんぺん、大根、スジ肉、たこ、がんもかな。

・よったりさんへ 泉中央駅前にキンモクセイがあるの??

・まさこ集中へ さわやかサワデー!!なつかしい~!牛脂でご飯食べるくらい好きです♡

・kmtkaへ 今日、歯科医院に行ってきた。

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

太白区にお住まいのブイちゃん一家より、

しあわせ定期便❤

 

それ!1,2,3!

1日の疲れに別れを❤

養命酒♪

丁度補充時に❤

 

ぼくのエナジードリンク!!

 

その他たくさんの必需品!!

サンキュー♡

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

明日はキンモクセイ咲き乱れるキンスケのキン曜日♡

 

よろしく!

 

ティナ君なんて

ランニングシャツだし・・・。

寒くないのかや?

 

いたよね?こういう小学生。

真冬でもランニング短パンで、

校長先生に表彰される・・・。

佐伯君、元気かな?