ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、こにゃにゃちは。

9月17日の

キンスケキンキラキンのギラギラギン曜日。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、さて、本当に今朝は寒くて目が覚めました。

山暮らしのぼくは、

季節によって体調も対応してくれます。

自然と共に暮らすという事は

 

 

人間にとって、とても良いですね。

風の匂いで今日着る服を決めたり、

風景の色で食べ物を決めたり・・・。

 

では、本日もすっかり自然暮らしでの人間の五感を忘れてしまい、

都会や人並みの雑踏の中で鈍り切った感覚の

持ち主たちの寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ キンスケのキン曜日です。鰻を朝から食べました。

・Vegaleoyasuさんへ 好きなお花は何ですか?ぼくもひと昔は半袖でだったけど、年齢とともに守りに入っております。紅茶とかほうじ茶のケーキって美味しいよね♡いい嫁だね。

・Reiさんへ 本当に朝から寒い・・・。コーヒーを飲みながらひと息ついています♪BGMはブルース・ブラザーズのサントラ♪

・みいぶ集中へ 焼いて美味しいのはウインナー。焼き方にはこだわりがあるよ。見せてやりたいね。バカは風邪をひきませんので、大丈夫です。風邪の菌も入る隙がないくらいバカです。

・ひぃさんへ そのようだね。スタジアムで見かけたときも着ぶくれしてたし・・・。

・美樹さんへ 私服のこだわりあるよ。やっぱり、ロックンローラーはそれなりのファッション。

・みやっちへ 君は何気に「仙台」って言ってるようだけど「岩沼」ですから。

 

たき火が一番の幸せかも知れない・・・・。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。