ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

 

今から試合なので

よろしく!

 

・ゆこりんさんへ 鰻はちゃんと選ばないとハズレを引くからね。

・みいぶ集中へ これしきの雨風で我が家が崩壊するはずもない!っつーか、ぼくはどんな所に住んでいるのかと誤解していませんか??(笑)

・ひぃさんへ それ、うまいやつ!!ココ壱番屋コラボも出ているよね。

・Vegaleoyasuさんへ 本当にいい嫁なのかは、ぶちゃけ会ってみないとわからんけどね。忘れな草??それで尾崎豊さん??大事なの忘れていない??

・Hiromiママへ 秋の紫陽花。君は紫陽花のようにこちらを微笑みながら語りかけてくるね。さて、問題です。何を語りかけてきたでしょうか?

・みやっちへ 出た!岩沼人のプライド。

・美樹さんへ 東京だとみなさんどこに自然を求めて出かけるのですか??

・Reiさんへ 除湿機買えば済むことだよ。

・ねこだねこさんへ 焚火でホットワイン❤ぼくは焚火でギターを引きながら歌うけどね。

・楓ママへ 大義であった!遠いだと?!清水に行くより近いべ!

・まさこ集中へ 佐伯君、人よりも毛深かかった。やはり体毛は環境によって生えるんだね。雪の日も、ランニング短パン。長靴は履いていたけどね。ビーサンだったら、凄いけど・・・。

・kmtkaへ 使ってるよ。必勝祈願大義であった!

 

 

 

応援、頼むよ。

 

あばよ!   いい試合見せろよ!!