ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

昨日の試合はおつかめさまでした。

悔しいです。

 

今度はホームゲーム!!

 

立ち上がれ!!

 

 

応援よろしくお願いします。

ぼくたち、バカ兄妹は腰が重いので

中々立ち上がりません。

すぐ、座ります。

 

で、昨日のブログ更新、小天丼マンは気がついてくれなかったようです。

集中☛

ということで、

皆さんからのコメントが私には届いていません。

 

そんなぼくは、

本日、栗ご飯を食べました。

 

我が家の栗の木の栗❤

 

小粒で美味しい❤

 

小粒だから

 

剥くのは大変。

 

 

でも、美味しい♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

追伸、今日は良いお天気だったので、

海を見に行って来ました。

 

サーファーがいっぱい。

 

サーファーガール♪

 

そんな遊び惚けているぼくを尻目に

やまちゃんは

七ヶ宿にバイクで行って、

ベガルタハウスのペンキ塗りをしてきたようです。

ぼくも行きたかった・・・。

お泊りで♡

参加してくれたみなさん、

グラシアス。

 

 

お墓参り行かなくちゃ。