ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようございます。

9月20日、旗日の~祝日の‘~本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日もいい天気ですね。

 

 

 

朝から、

栗拾いをしちゃいました♡

 

美味しいものには、

とげがある・・・。

 

さて、早朝から

ここにしか、愚痴や意見をできない

お友達の少ない心寂しいみなさんの相手をしてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 七ヶ宿にお泊りしたそうで・・・。ご苦労様です。

・Reiさんへ お参りありがとうございます。ついでに秋保大滝に行きましたか?

・ひぃさんへ 絵馬を見せてもらったんですね。そういえば、カツカレー最近食べてないな・・・。

・Vegaleoyasuさんへ いい天気♪お墓参りにも最適。混んでたけどね。キンモクセイとお線香の匂いが入り混じっていました。栗ご飯はもち米??

・みいぶ集中へ 夏の終わりと同時に夏の恋いも終わってしまった・・・。クリスマスに向けて新しい恋でも見つけていきます。栗ご飯はぜひ、もち米で♡

・kmtkaへ お彼岸で戻ってきたんだね。ご苦労様。

・みやっちへ 昼まで寝ていて、切り替えましょう!って、自分が一番切り替わってね~し!来るんだ・・・。

・美樹さんへ 小天丼マン?別に大変じゃないし・・・。日光にも箱根にも軽井沢にも行ったことがない・・・。行ってみたい!栗ご飯は美味しいよ。昔は苦手だったけど。特にお赤飯に入ってる栗・・・。

・ワムシさんへ え~!ぼくも新港から浜街道を通り、閖上方面に行ったよ。ドライブツーリング日和♪

・するめベガさんへ 湘南のように、ギャルサーファーはいませんでしたが・・・。そんなのばかり食べていると血糖値上昇するよ。気を付けて❤健康診断?健康だからわざわざ、行かないな~。行くと病気にされそうで・・・。

 

 

で、こんないい天気

何をして過ごしますか?

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

どうせ、まだ小天丼マン寝てるんだべな。