ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようございます。

9月21日、カレー曜日、

朝からカレー食べてますか?

カレーはお薬。

一日の体調を調えてくれていると

思います。

信じています。

 

さて、本日も朝からブログ更新。

朝活。

でも、最近カツカレーは食べていません。

みなさんは、どこのカツカレーがオヌヌメですか?

どこのとんかつが

オヌヌメですか?

とんかつのおいしい食べ方を教えてください。

 

そして、本日も食欲の秋!ということで何を食べても許せる!的な事をいいことに、

自分たちに甘い、甘い物はカロリー計算外!と

糖類の魔力にハマっているおバカなみなさんの寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 情報通??何かお得な情報お伝えした??例えばバナナは腐りかけが旨いとか?

・ひぃさんへ サインはあちらこちらにあるよ。

・Vegaleoyasuさんへ 餅ロン❤国民が休んでいる時にお仕事。乙乙❤お月様、何しにかぐや姫はやってきたのですか?

・みいぶ集中へ わが家の栗は小粒だから、下処理めんどいよ。ドライブ日和♪オヌヌメはどこですか?

・Reiさんへ 妹さん何して足ケガしたの?秋保大滝が無理なら、48号線の山形の大滝を見てくると良いでしょう。温泉&蕎麦コース。

・みやっちへ 手ぶらお断り。

・美樹さんへ えっ?デートする、彼氏いないの??お赤飯の小豆は好きよ。

・rekoさんへ お天気の日にお掃除!最高だね。栗もトウモロコシも茹でるより蒸かしたほうが、甘味が残って美味しいよ。蟹も茹でちゃうと旨みがゆで汁にとられるのと同じで。よろしく!

・米さんへ 金髪にしたと?!半分金髪で半分、青色にしないと!頼むよ。

・まさこ集中へ わざわざ、カマキリを鶏に、福島・・・。乙乙です。どこかの国の人たちが、木の幹にいるでっかい幼虫を生で食べていたのを見てから、ちょっと苦手です。見たことある??

・Amiさんへ おひさ!秋は冬眠前の太る準備。食を楽しみなさい。

・えりこさんへ お仕事お疲れ様です。頼むよ。試合に来れなくても、働いたお金でグッズを買えるしね♡

・ベガサポさんへ ん?そんな戦術だったの??

 

 

では、みなさん、

 

本日休みの人も、お仕事の人も

全ての人に感謝して

過ごしましょう。

生きている喜びを

共に味わいましょう♡

 

あばよ!    いい一日を送れよ。

 

 

小天丼マンは起きているはず。

朝シャンしているはず。