ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月22日の水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は暑かったですね。

長袖シャツを着るか、半袖シャツにするか、迷った早朝、

 

長袖にして失敗しました・・・。

 

さて、本日も

毎日、失敗だらけの、

人生本当にこのままで良いのか

それすら、疑問を持って毎日、

なるようになるしかないと、決めておきながら

何か失敗すると

他人のせいにする心貧しい人々の意見に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みいぶ集中へ ぼくのドライブコースは日帰り温泉を狙っていきます♨エビフライはしっぽは食べますか??

・Reiさんへ 靱帯を痛めたならば、なおのこと温泉ですね。

・みやっちへ 不届き者。甘い物は控えなさい。ジャイアンも二日酔いにはほっともっとのカレーが効く!と言っていました。

・Hiromiママへ マヌカハニー❤

・風来坊へ 秋保神社参拝、サンキュー♡

・u-kao集中へ 心が上手く行かない時は、お手紙を出すとよいでしょう。

・Vegaleoyasuさんへ 自分がこの歳になるなんて、あの頃は想像すらしていなかった・・・。

・ゆこりんさんへ キンちゃんととんかつパーティーしたら??

・美樹さんへ えっ?旦那いるの?それじゃ、不倫じゃん!!

・ひぃさんへ ウサギが餅つきしてるって・・・。そう見える??

・マナパルコへ 見てないよ。

・rekoさんへ ふかしたり、フライパンで炒ってみたり・・・。茹でると旨味が逃げちゃうからね。

・kmtkaへ 自分を見直すことが、君にとって大事。

まさこ集中へ 小学生の男子は基本バカとアホの集まりだから。

 

 

さて、昨日、我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏から

静岡ご当地グルメの品が届きましたので、

会社に引き取りに行って来ました♡

 

 

社長!ありがとう!!

 

早速、明日の朝、食べます♡

 

食レポは震えて待て!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。