ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようございます!

 

素晴らしい秋晴れの朝、

いつまで寝てるんですか?

起きましょう。

 

お天道様に失礼ですよ。

 

世の中、自己中の失礼な輩が多い。

特にお休み中の慣れない車の運転をする、

自己流の道路交通法を適用している人、

右左折はしっかりとウインカーランプをつけてください。

秋の交通安全運動、

交通ルール、守るあなたが守られる。

 

さて本日も

早朝から失礼な世の中のルールを守れない

みなさんの小言に

耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 秋刀魚?好きじゃありません。基本青魚の焼いた物は苦手です。あの匂いが・・・。

・ひぃさんへ 一枚羽織る物を用意しないとね。お月様の裏側にはなにがあるんだろう・・・。

・みやっちへ おいおい!カレーにウンコは入ってね~し!って、空目したべや!!

・美樹さんへ 3人で??え~!

・べがるたいちさんへ 我がベガルタ仙台社長とお話したことありますか?おもろいよ。ず~っとしゃべってるし。

 

 

 

今日は何するの??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。