ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月24日のキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

先日、お誕生日を迎えた

キンスケ、いくつになったのでしょうか?

高卒ルーキーだったあの頃が懐かしいですね。

 

 

さて、本日はお天気も安定しておりましたが、

ちょっと庭の草刈りなどすると、

蚊に襲われて大変腹が立つ1日でした。

 

みなさんは、おい墓参りで刺されませんでしたか?

 

お墓の周りって樹木のせいなのか、蚊多くありませんか??

お花を挿した筒にもボウフラが・・・・。

 

お線香の代りに蚊取り線香を持参してみました♡

一石二蚊。

 

さて、本日も蚊に血液を吸われるくらい血の気の多い輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 弟と連絡取っておきながら、会えないとです・・・。ヒロシです、ヒロシです・・・。

・kmtkaへ 何だかインチキ臭い合成写真・・・。せめてアイコラレベルにして頂きたい。

・ひぃさんへ スターリンの曲大好きです。

・みいぶ集中へ エビフライ食べたい・・・。20本ぐらい。

・Vegaleoyasuさんへ 秋刀魚はお刺身で。パトカーを見ると目をそらす癖、やめましょう。

・Reiさんへ 布団干し、湿度高くなかった??

・みやっちへ せっかく来るのに、鶏冷やし中華は販売しません。相変わらず物事がスマートに行かないね、君は。

・美樹さんへ そういう人は運転はしない方がいいよ。(笑)

・とみやのけ~ちゃんへ しかし、君はチアがいるところには必ずいるね。だからあだ名付けれるんだよ(笑)

・まさこ集中へ やくらいで温泉入ってきましたか?昆虫好きなんだね。カメムシも育ててください。

 

 

で、明日はホームゲーム!!

 

ベガルタ仙台応援してくれている

「タイヤワールド館ベスト」さんのマッチデーです。

 

そういえば、タイヤワールド館ベストさんはTwitterも開設しておりまして、

時々ぼくも引っ張り出されております。

みなさんはご存知でしたか?

東北のこれから訪れる冬に備えて

あなたの安全運転を守るスタッドレスタイヤ、

当然ながらぼくも、タイヤワールド館ベストの栗生店の遠藤さんにお任せしております♡

タイヤの事なら、いえいえ、車のメンテナンス、特に見落としがちなオイル選び、交換の際は

タイヤワールド館ベストまでご用命ください。

タイヤの種類で車の燃費も変わるです。

その際に受付で

「ベガルタ仙台・イケメンベガッ太のブログを見て来ました!」とお伝え下さい。

その情報が、ベストさん営業担当のダーイソの耳に入り、

「ベガッ太ちゃん!サポーターの方がご来店してくれて、ベストさんも大変喜んでいました!」となり、

ご褒美に牛タン定食をダーイソはご馳走せざるを得ないという流れになるのです。

と、いうことで、

長々と書きましたが、

タイヤワールド館ベストのTwitterアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

ぼくの秘密情報も漏れるかも❤

あっ!タイヤの空気は漏れないようにメンテナンスしっかりとね!!

 

で、明日、スタジアムに展示される車両には近づかないよに!と

ダーイソから言われたことをご報告致します。「フリじゃないよ!」と

ズラねーからも言われました・・・。

つーか、どこまで信用されてね~んだ?

俺・・・。

 

で、さらにさらに、

 

カルビーさんからまたまた、お菓子のプレゼントがみなさんにもれなく頂けるという

嬉しいお菓子のプレゼント♡

このお菓子はぼくの大好きなお菓子♡

 

と、その前に

 

Mr.加藤氏が

「一足早めのカルビーお菓子を食べてみてください!」と

もらっちゃいました♡

段ボール1箱♪

食べるよ♡みんなで♡

 

だから、マスコットはやめられない!とまらない!

カルビーシンポテト♪

 

最高の職業です。

 

みなさんは、明日まで

 

震えて待て!

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

明日、スタジアムに集合!!

 

ロンT着て来いよ!

スカジャン着て来いよ!

パーカー着て来いよ!

夕方は寒くなるぞ。