ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おつかめさまでした。

無念。

 

だが、しかし、

まだ、終わっちゃいね~し!

まだ、終わってない!

何も終わってない。

終わるはずがない!

 

では、反省会をしてみましょう。

先ずはオフィシャルカメラマンのまっちゃんに説教を!

先日、まっちゃんの息子(保育園児)に会った時

声をかけたのに、

ガン無視されてことについて、

親の教育がなっていない!と。

だって、その息子、女の人から声かけれれると喜んで行くくせに!

父親そっくりだな!

困った親子。

 

そして、本日は

ベガッ太ガールズ♡の紹介を!!

基本、ぼくの立ち位置は

日本ユニバースの選考時の宝田明氏で。

うふふ♡

で、本日、ドント・タッチミーは

トヨタスープラレース仕様!

「フリじゃないわよ!」と

 

眼光鋭く見張る

 

ズラねーさん・・・。

マジです。

 

で、

いつも選手がピッチ内アップのタイミングで

物を食べる方。

その横で姐御は説教してくれてますか??

で、何やら変な位置で

 

取材クルーが!

元ベガルタ仙台選手の千葉泰伸氏、(ぼくはやっさんって呼んでます)が

テレビの解説に!

そして、

ハーフタイムには

ベガチアとルーが

散水の水を思いっきりかかるという

前代未聞の

おいしいネタ・・・。

ずるいね。

 

そんなすったもんだの本日でしたが、

 

試合終了後、

 

肩をおとして

疲れがどっと出る

運も落としていまう

可哀想なみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 太るね。

・ゆこりんさんへ キンスケ日。フラキンナイト。

・Reiさんへ ひさしぶりに会えたね♡貢ぎ物ありがとう!!バッチリ!

・みいぶ集中へ エビフライ?エビフライは別腹だよ。365日のご褒美❤貢ぎ物ありがとう!!糖類制限♪

・ひぃさんへ 年齢とともに皮膚組織も退化していくんですね。

・みやっちへ メタボに有効なのは、揚げ物に白飯。マヨネーズ。それを中心に選びなさい。飲んだ後に、ラーメン、白飯❤

・美樹さんへ 貢ぎ物届いたよ。そうそう!こういう!!

・kmtkaへ 参拝ありがとうございます。

・ジュノバさんへ お買い物の時はベガサポであることをアピールしましょう。爪痕?彼の背中に爪をたてたい・・・・。

・米さんへ 職業だよ。

・hiro-popoさんへ そういう時は起きてなさい。

・まさこ集中へ 昆虫好きなんだね。カブトムシは好かれてゴキブリは嫌われる…。同じ昆虫なのに。

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

まずは

ブイちゃん一家から。

うんうん❤

こういうの♡

 

いつもの里佳から♡

うむ。

メタボ協会の会員番号38番・みやっちから

手ぶらお断り商品。

岩沼出身のシンガーソングライターのCDも。

Hiromiママからは

マヌカハニー❤

 

娘の春なっちからは

うふふ♡

美樹さんからは

ナチュラル系❤

みなさん、ありがとう❤

毎日、頑張っているぼくへの

ご褒美だね。

で、ごっつあんが

寄こしたものは

・・・・。

 

明日からも

 

気を引き締めて。

 

自分に集中!

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

負けると疲れがハンパね~し・・・。