ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月16日土曜日のサタデーナイトフィーバー楽しんでいますか?

今の状況からすると、はっきり言って、楽しめないです。

確かにそうです。

でも、だからといって、直接手も足も出せないのですが、

やるべきことは、各々あるはずです。

もう一度確認して、

自分が今、やるべきことは何なのか、

探して実行しましょう。

とりあえず、ぼくはブログを続けています。

それが、勝利に繋がるのかは

はっきり言ってわかりません。

ただ、何度も言っていますが、与えられた仕事を淡々とコツコツとやる事だと自分を信じてるだけです。

believeagain。

他人がどうとか、人のせいにするのではなく、

自分の行動に責任と確信を持って行動する奴は

文句など言えないはずです。

 

自分の生き方に集中!!

 

さて、本日も覚悟完了して、自分の生き方に満足をしているにもかかわらず、

どーした、こーしたと、いつも心がワイドショー的な

みなさんの小言に聞き耳を立ててみましょう。

 

・akkoさんへ ちゃんと見たし、一貴にも見たこと報告しておいたよ♡

・みいぶ集中へ 公式の管理は小天丼マンですからね~。奴がサボるとこの様な弊害が起きるのです。

・Vegaleoyasuさんへ 知らないな~、ちゃんと歌ってみて!「冷たい太陽」なら、知ってるし、カラオケで歌うよ。どんどん寒くなっていきます・・・・。

・kmtkaへ 何者だとっ!知らないのか??集中☛あれは「大岩一貴人形」だよ。作ってくれたやつ♡

・あ、みやっちへ 遠足前の子どものように熱を出さないようにね。

・Reiさんへ 小天丼マン次第だよね。サボるんだよな~あいつ。

・風来坊へ 晴れ!!君の光る頭のように🌞

・Hiromiママへ おせちもいいけど、カレーもね♪

・美樹さんへ 小天丼マン、何かあったんだと思うよ。いい年だし。ほら、ね~♡幸せは歩いて来ないからね~!今がチャンス!

・ひぃさんへ ある!なんでもあるよ。ぼくには何でもあるんだ♡ない!ない!コレもない!!じゃなく、あるということに目を向けて感謝しないとね。

 

で、仙台は明日も雨なんですか??

 

大分戦に行っているみなさん、

こちらからも念を送りますので、

よろしく!

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

 

定時連絡です。

 

先日、我がベガルタ仙台の佐々木知廣社長より、

ラインで個人的にメッセージが送られてきました。

ということで、本日もコツコツと社長にプレッシャーをかけて行きたいと思います。

あきらめるのは、簡単。

誰かのせいにするのも簡単。

自分の生き方に、

行動に信念持てば、

必ず、結果が出る。

 

社長!!

ぼくだって

 

 

シャバに出たら、

 

子どもたち集めて

こんな事を

したり、

やまちゃん、若っ!!

子どもたちをだますのが、ぼくのお仕事♡

気兼ねなく、

こんなこと、

したいの♡

うふふ♡

 

 

震えて待つ!

 

追伸、ココだけの話しなんですが、

社長のラインのアイコンが、

プーさんなのは何故ですか??

ここは、ぼくの画像じゃないの??

 

そういうところだよ・・・。

 

集中☛