ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

大分戦、応援ありがとうございました。

色んな考え方がありますので、

ここでぼくが、どーの、こーのと、

発言すると

ただの酔っぱらいのくどくどとひねくれた意見になるので、

やめておきましょう。

 

さて、本日もつい、口がすべってしまう、口は災いの元が直らない

みなさんの災いを聴いてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 赤レンガ倉庫もおしゃれなお店になっていた・・・。

・あ、みやっちへ んだ。

・Reiさんへ どんなことがあっても!!よろしく!

・みいぶ集中へ まだまだこれから!

・ワシムさんへ ユー様?だれ?田中裕子?浅野ゆう子?まさか、名取裕子??

・ひぃさんへ お土産・・・。いつも感謝です。

・サマーハンターさんへ 辞める勇気、辞めた後の不安。な~に、そんなこと気にするな。お金なくなったら、俺のところに来い!俺もないけど何とかなるさ!って、言ってた人いたし!!

・Amiさんへ 雨は心も身体も気分も冷やします・・・。プーさん?嫌いじゃないけどね~。

・美樹さんへ うちの社長は何度もぼくと写真撮っているのに・・・。あっ!わかった!社長のケータイで撮ってない!!んでは、しょうがないかっ!

 

 

さ、明日からまた、人生が始まります。

グダグダしてらんね~し!

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

定時連絡です。

 

シャバに出たら、

こんなことしたいのです♡

 

社長!よろしく!