ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

月曜日、日常が戻ってきました。

週初めですが、

重い足取りで、職場に学校に、保育園に向かったのではないでしょうか?

行きたくない・・・・。

 

重いのは体重だけでいいのにね。

 

さて、今日はとても寒く感じますが、

気温を計ったら

寒いはず。

朝の4~5時頃は

 

1℃しかなかった・・・。

 

さみ~よ!!

 

ということで、

 

本日もぬくぬくと暖房の利いたお部屋で、ブクブクと脂肪を蓄えることが

得意なみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ んだよ。

・ゆこりんさんへ ここ最近寒い・・・。

・みいぶ集中へ なるようになるさ。

・Vegaleoyasuさんへ 決まってることはただ一つ。応援し続けること。

・Reiさんへ 切り替えましょう。

・Hiromiママへ がんばれ!労働者!!集中☛

・あ、みやっちへ 集中☛

・akkoさんへ 何度も見ても同じセリフだけどね。同じ場面で同じ表情。

・とみやのけ~ちゃんへ 元カノだからね。

・Amiさんへ 好きなキャラクター??ん~・・・。勝負の世界は難しいよね・・・。

・美樹さんへ 社長のケータイでツーショットで撮ってみます。サイゼはイカ墨だよ。ただ、ダブルサイズが無くなった事・・・。あと間違い探しがイライラすることだね。

・ひぃさんへ ほう、名取裕子ね。渋いね。

・まさこ集中へ 涙は流した分だけ成長する・・・。それって本当ですか?

 

 

さて、

 

耐え抜こう!!

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

では、本日も我がベガルタ仙台の佐々木知廣社長への

チクリチクリプレッシャー定時連絡です。

 

もしも、このぼくが

 

シャバに出たら、

これをするんです。

ソーシャルディスタンスは守りましょう。

密になるのは恋愛だけ❤

 

佐々木社長!!

 

 

頼むよ。