ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月19日、ぼくのお友達の宇角友宏くんのお誕生日、

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ、彼におめでとう♡メッセージしていませんが、

 

ブログ書き次第、メッセージを入れておきましょう。

ぼくは、彼の事を「うかちん」と呼んでいます。

 

さて本日も寒い一日でしたが、

 

寒いと膝、腰、肩こりと身体にすぐ、影響する加齢が進んでいる哀れなみなさんの

身体の叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 頼むよ。

・みいぶ集中へ ほんと、寒かった・・・。

・ゆこりんさんへ 寒い一日でした。

・あ、みやっちへ いい体してるもんね♡膝をいたわりましょう。何をしてもらいたいの??

・ベガゆりさんへ 揺れるのはアソコだけ❤

・シキちゃんへ うち?薪ストーブだよ。薪の確保が大変だけどね。

・Reiさんへ 今年は冬が早いような・・・。早く夏が来ないかな~って。

・kmtkaへ 寒いね・・・。だから秋から冬になるのが、嫌なんです。

・akkoさんへ そのテカリがいいの♡しかし、おしゃべり上手になったと思わない??仙台でお待ちしております。当然、akkoさんはこちら再度だよね??まさか、俺たちの27番忘れたんじゃないよね?

・マナパルコへ ヒカル?ひかる一平なら知ってるけど。

・風来坊へ つーか、頭それじゃ~寒いべ!

・サマーハンターさんへ 真剣に仕事探している奴が、将棋をしているはずがない!!

・ひぃさんへ チーカレーパン!!旨そう。つーか、いつでもお腹空いているでしょ??

・あいさんへ カレーうどんがなぜ、飛び散るのか?それは、カレーうどんは飛び散るものだから。茶色の服、黒い服着て行けばよろし。

・まさこ集中へ そう!日も短くなって・・・。あ~、嫌だ嫌だ・・・。

・美樹さんへ 7~8ぐらいは簡単に見つけるけどね・・・。エスカルゴも旨いよ♡

・くろちーずさんへ 久しぶりだね~。生きていたんだね。スタジアムで会いましょう。

・hiro-popoさんへ 頼むよ。

 

 

 

さて、明日も寒いようですね。

 

あなたの寒さ対策を教えてください。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

 

定時連絡です。

 

 

 

もしも、シャバに出たら、

 

 

こんなことを

 

こっそりでもいいから、

やりたいのん♡

 

社長、お・ね・が・い❤

 

追伸、ぼくは相当、しつこいマスコットです。