ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

10月20日、水曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は晴れたり曇ったり、どしゃ降りになったり

 

虹が出たり・・・。

忙しいお天気でしたね。

さてさて、本日も10月もそろそろ、終わると言うのに

 

忙しいふりばかりして、結局年末に

あっぷあっぷになる計画性のない

みなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ しょうがは温まるよね。甘酒も温まるけど、しょうがは入れません。

・Reiさんへ 湯たんぽ派ね。ぼくは布団乾燥機で寝る前に温めています。湯たんぽって、蹴っ飛ばしちゃうんだよね~。

・ゆこりんさんへ 温もりが恋しい・・・。うふふ♡

・Vegaleoyasuさんへ ネックウォーマーは必需品だよね!ぼくも最近使うようにしています♡

・akkoさんへ どっちだとっ??けしからん!お待ちしております。猫は暖かいよね。

・Hiromiママへ ヒートテック、ぼくも使ってます。ユニクロね。

・あ、みやっちへ それ、ただの脂肪じゃん!

・しばけんロボへ つーか、この前、やまちゃんそちらに行ったのに、誰かさんのライブで居なかったそうだね。けしからん!

・kmtkaへ 寒い・・・。おでん食べたい。

・風来坊へ えっ?寒さに弱いの??みえない・・・。

・あいさんへ ロールキャベツは好きじゃないな~。辛子つけるよ。とんかつにも!!

・美樹さんへ ホカロンは腰に貼るといいみたいだよ。12月の仙台は寒いよ。

・ひぃさんへ 甘柿お待ちしております。

・hiro-popoさんへ 辛いの食べると直後はいいけど、後で身体に異常変化しない??

・まさこ集中へ ダウンって自宅で洗ってダメなの??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

定時連絡です。

 

社長!

 

こんなことって

楽しいよ♡