ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

 

朝から失礼します。

 

今の時間だと、晴れるのか、曇りなのか、雨が降るのか

お空の予定が読めませんが、

とりあえず、お日様は見えてます。

ぼくのブログ発射も読めません。

さて、本日も朝からぼくにご意見のある、不届き者たちの小言を見てみましょう。

しかし、寒い・・・。

 

・Vegaleoyasuさんへさんへ タコ焼き大好き❤食べたい!!

・あ、みやっちへ 知らん。

・ひぃさんへ 運転して撮影しちゃダメだよ。

・美樹さんへ お尻、冷やさないよう、敷くの持ってきてね。

・サマーハンターさんへ 受かるといいね。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

追伸、

 

今度の土曜日はホームゲームです。

Mr.加藤氏が

カルビースマイルのときに

ハロウィンなのでプレゼントをしたいということなので、

ぼくから、みなさんに特別にプレゼント♡

 

カルビーのお菓子と一緒に受け取ってください。

 

 

頼むね。

 

で、定時連絡です。

 

社長!

 

こんなこと

 

したいの♡