ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

10月22日、

 

キンスケのギンのギラギラギンのキンスケ曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

キンスケの手掛けている、七ヶ宿ギンギラハウスは完成したのでしょうか?

まっ、どのような進行具合なのかわかりませんが、

 

今日も人生の進行具合が全くわからない、わかっていない、わかるはずもない、

人生の世捨て人のみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 前代未聞のアピールよろしく!

・ゆこりんさんへ ギンギンに行って来なさい!

・みいぶ集中へ 寝る喜び、起きる喜び。明日はよろしく!

・あ、みやっちへ Vegaleoyasuさんと一緒に前代未聞の放送事故レベルのアピール、よろしく!

・Reiさんへ 晴れたり曇ったり・・・。恋心と同じ。

・あいざぶさんへ どれが欲しいの??

・美樹さんへ 底冷えするからね♡仮装しなくても、普段からしてるようなもんだし・・・。

・とみやのけ~ちゃんへ 誰と触れ合いたいんだ?

・まさこ集中へ 手洗いすればいいんじゃないの??だめなんすかっ?出禁レベルのアピールよろしく!

・ひぃさんへ 良かった!良かった!

 

 

さて、会社に貢ぎ物が届きました♡

 

ん?

 

広島の仮面舞踏会男より、

 

 

 

ぼくの大好きな

せんじ♡

明日は広島からやって来るらしい。

 

相変わらず、飲み込むタイミングとかむと歯に挟まる優れもの♡

 

 

 

サンキュー!!

 

 

そして、ぼくにも

 

 

 

特別のユニフォームが届きました♡

 

 

当然のこと、みなさんもご購入済かと思いますが、

 

明日から勝負に出たいと思います。

 

 

ウジウジしていても始まらない。

 

恋愛とサッカーは積極的な方がいい♡

 

因みにぼくは恋愛には

積極的にグイグイいきます。

 

恋愛のフォワード。

 

 

では、明日お待ちしております。

 

 

 

定時連絡です。

 

ほら!社長!

シャバは自由だよ。

頼むね。

 

 

追伸・小天丼マンのタグ付けが

全くつまらん。