ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おつおつ。

 

 

ほら!勝った。

ということで、

本日の勝ち組の方々の声に反応してみましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ ほら!勝った。

・あ、みやっちへ ほら!勝った。

・みいぶ集中へ ほら!勝った。

・Reiさんへ ほら!勝った。

・kmtkaへ ほら!勝った。

・Hiromiママへ ほら!勝った。

・ベガゆりさんへ ほら!勝った。

・とみやのけ~ちゃんへ ほら!勝った。

・ひぃさんへ ほら!勝った。

・美樹さんへ ほら!勝った。

・まさこ集中へ ほら!勝った。

・hiro-popoさんへ ほら!勝った。

 

 

ということで、次回も引き締めて行きましょう。

 

 

本日の貢ぎ物だよ♡

マヌカハニー、来ました!!

 

みなさん!

 

ありがとう。

 

飲んでいいよ。

 

朝まで。

それと、

 

Jリーグタイム見ていいよ。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

社長!

シャバの空気を吸わせて❤

こんなことしたいのん♡

されたいのん♡

いい香りも嗅ぎた~い❤