ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月24日、

サンデーな日曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

さっ!切り替えましょう!!

 

今日はいい天気!

つい、遠出しちゃいました♡

 

お天気がいいと

ガソリンの無駄使い♡

海を流してきたぜ!

つーか、ガソリン高くないですか?

 

さて、本日もムダな事ばかり、

毎日ムダな人生を送ってるみなさんのムダな意見を聴いてみましょう。

 

カメムシもムダな虫。

・Vegaleoyasuさんへ 次もよろしく!

・あ、みやっちへ 会えて良かった。これからも頼むね。

・ゆこりんさんへ 浅香らギンギン!!

・sherryさんへ 貢ぎ物ありがとう。ポイント??ポインコ?

・風来坊へ 引き続きよろしくお願い致します。

・Hiromiママへ 帽子被り方、変だよ。そう!大好きなエビフライ♡

・u-kao集中へ お待ちしております。

・Reiさんへ 応援よろしくお願いします!

・まさこ集中へ ぼくが本気で踊ったらびっくりするよ。マジで。

・マナパルコへ サンキュー。

・みいぶ集中へ いつもありがとう!!

・とみけ~へ つーか、完全に変態だね。

・ワシムさんへ オバℚ??うふふ♡来年は何にしようか、悩んでます。

・kmtkaへ はしゃぎなさい!

・Amiさんへ お誕生日おめでとうございます!女はいくつになっても女❤

・ひぃさんへ 柿、ごちそうさまです!!今日は5個食べました♪

・一番茶さんへ 別に小天丼マンは疲れたことしてないよ。モチーフ?残念!ハズレ~!残り試合応援よろしく!

・hiro-popoさんへ ミラクルファイト!

・美樹さんへ ぼくが試合に出られれば、ダゾーンに映るんだけどね。

・なみえさんへ 旦那さん、お誕生日だったの??おめでとうございます!

 

 

 

 

では、次の試合まで

整えておきましょう。

 

 

定時連絡です。

 

社長!

 

こんなことしたい♡