ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月最後のカレー曜日、どんなカレーを食べましたか?

雨降りにカレーを♡

カレー

ランチタイムにカレー

晩御飯にカレー

カレー

友だちのと秘密のカレー

加齢が気になり始めるカレー

の大好きなカレー

今年も残り少ないカレンダーを見ながらのカレー

 

 

カレーライスにカレーうどん、カレー蕎麦、カレーパン、カレーマンにカレーヌードル、スープカレー・・・・。

どんなことがあってもカレーを忘れてはいけませんね

お手頃なのは、コンビニで売っているカレーマン♡

3つは行けるね♪

さて、本日も

カレーの美味しさに魅了された

カレーらたちのカレー談議に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ もっともっと食べなさい

・ゆこりんさんへ 何が止まらないの??ロマンチック??

・みいぶ集中へ ふらっと鳴子温泉、鬼首まで❤

・Reiさんへ 働け!労働者!!

・kmtkaへ その穴からいろんなモノを出してごらん。世界が変わるよ。

・あ、みやっちへ カルビースマイル?スマイルが足りなかったんだよ。スマイルが!

・u-kao集中へ 何カレー??

・ひぃさんへ 柿は美味しい♡

・美樹さんへ 少しづつ、うちの社長も努力しているようです。一歩一歩♡

・hiro-popoさんへ 映画?なんの映画??

・まさこ集中へ マヌカハニー❤お出かけは温泉♨鳴子温泉、鬼首♡

 

で、小天丼マンはカレーを食べたのでしょうか?

夕方、会社に行ってみたら、小天丼マンは

新聞を読んで仕事をしているフリをしていました。

 

働くということの意味を理解しているのでしょうか??

 

まっ、そんな小天丼マンはほっといて、

 

だから、出世しない。いいひとなんだけどな~

食べる事なら3人前。

うちの社長はちゃんと人を見てるよ。

気をつけろ!!

 

本日は貢ぎ物が届きました♡

長崎の女・香奈美ちゃんから♡

 

 

長崎名物・ヴィヴィカステラ

 

 

ハロウィンバージョン🎃

 

 

ごちそうさま♡

 

 

 

で、先日、ルーのアテンドのやっこねーさんの北海道お土産物頂きました♡

 

感謝!感謝!

富良野には行かなかったらしい・・・。

なので、特別にモノマネをしてあげました♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

社長!

 

 

シャバって

 

 

どんなところ?

 

こんな楽園??