ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月27日、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

なに?

なにすやっ!!

 

今日から、公開練習スタートしたのか??

 

行けばよかった。

 

行きたかった。

 

で、行った人、

 

 

どうだった??

 

見たかったな~。

 

今まで見ちゃだめ!って言われていたし、

 

見るな!と言われれば

 

言われるほど

 

見たくなる。

 

覗いちゃだめ!と言われれば

 

言われるほど

 

 

覗きたくなる・・・。

覗きは立派な犯罪です。

 

触るな!と言われると

 

触りたくなる。

言われなくても痴漢行為は

犯罪です!!

 

 

人間て

不思議ですね。

 

 

さて本日も、

そこに落とし穴があるからね!

通っちゃダメだよ。

と、教えられているのにもかかわらず

あえて、そこをわざわざ通り、

落とし穴に落ちるという

おバカな連中の反省していない小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 恋?

・風来坊へ 鶏尽くしカレーだね。

・みいぶ集中へ 楽園はエデンの園??

・Vegaleoyasuさんへ 冷え込んだ空気は好きだけど、日中の雨降りは勘弁だね。

・Reiさんへ カレーうどんにはたっぷりのネギ!!ネギは焼いてから乗っけるといいよ♡ひと手間工夫で美味しくなるよ。

・あ、みやっちへ スマイルに自身がある??ぷっ。点天美味しかったよ。追加注文しておきます。

・キャンディさんへ カレー鍋??これは検討!!ですね。

・kmtkaへ 知らず知らずのうちにカレー❤えっ?色んな穴を確かめてみたら??

・てねしぃさんへ カレーパンはたくさんの種類があるからね♡ぼくも大好き❤

・ひぃさんへ カレーランチがないだと??

・美樹さんへ シャバに出たら、カレー屋を訪問して、食べたい!!うちの社長は有言実行をします。

・hiro-popoさんへ スターダストメモリー??っていうのなかったけ??

・まさこ集中へ 手袋、マフラーは必要です。

 

しかし、日々冷え込みが増してきました。

 

みなさん、お風邪などひかぬよう、

身体の中から温めて、

寝酒は本当にいいのですか?

寝る前には

湯たんぽなどして

熱燗じゃないよ。

寝るようにしましょう。

ぼくは養命酒♡

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

 

定時連絡です。

 

佐々木社長!!

 

ぼくの仮出所はいつですかい??

 

こんなことしたいのん♡