ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす?

うふふ♡

 

正月レベルのこの時間帯にブログ発射♡

 

寝ている奴もいれば、

 

まだ起きている奴もいる。

 

世の中、各自己責任で成り立っています。

 

己の行動に責任を持て!

 

 

ということで、本日も

 

 

責任能力のない世捨て人に焦点を合わせてみたいと思います。

 

・みいぶ集中へ 投資しています。元本割れしない程度に。

・ゆこりんさんへ 早見優だね。

・Reiさんへ 視野は広く、心は狭く。

・kmtkaへ 国債の利回り計算をすれば、何とかなるよ。ナスダック指数とかも気になるけどね。ただ、今のこの時期に円安は頂けないね。選挙時期と重なっているからね。

・とみけいへ もしかして実家にいるの?

・hiro-popoさんへ キョンキョン派??

・ひぃさんへ お金は回さないとね。みんなが幸せにはならないよ。世の中は光と影。

・まさこ集中へ 慌てるな!!

 

 

さて、本日はこのような時間ですが、

 

塩竈からの最後の刺客・田中ちゃん企画、

この方が

噂の田中ちゃん❤

浜出身。

浜って言っても七ヶ浜じゃないよ。

横浜ね。

あぶ刑事の。

「旨いもの塩竈を楽しんじゃえ!」ですが、今回最後の商品は

 

カネシゲ髙嶋商店さんの

 

「赤魚一夜干し」です。

 

正直に言います。

はっきり言って旨いです!

 

焼き魚、嫌いなぼくが言うのですから、

 

これはオヌヌメです。

 

 

見てください!

この焼き脂♡

 

炊き立てご飯に、

 

日本酒に♡

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

夜中の業務連絡です。

 

 

社長!!

 

お願いします。