ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

10月30日、土曜日は男はつらいよ!の

本日、いかがお過ごしでしょうか??

今日も元気に過ごしております。

 

すっかり秋めいてきましたが、

 

秋の味覚を楽しんでいますか??

 

どうして、秋に美味しい物が出回るのか?

調べてみたら、

冬眠前の蓄えの為のようです。

 

ということで、

 

本日も身体への蓄えがバッチリで、貯金の貯えが全くない

みなさんからの不平不満を聞いてみましょう。

 

・みいぶ集中へ スーパーで買う赤魚とは全く別もんだよ♡もう、タイヤ交換??早くない??

・ゆこりんさんへ キン曜日だからこそ。

・Reiさんへ ぼくの願いは叶うんです。

・あ、みやっちへ 会話が無い・・・。終わってるね。

・Vegaleoyasuさんへ 発射は速い方がいい!

・kmtkaへ 理解するな!感じろ!

・とみけいへ まだ、実家にお世話になっている身分なのか?

・ベガにゃんさんへ 消えてるだとっ??

・美樹さんへ これ、旨いよ。

・tknrさんへ 日本酒で流し込みますか!!

・hiro-popoさんへ キョンキョン派か・・・。

・さなぴさんへ 食べなさい。

・ひぃさんへ おかえりモネ?ドラマ??

・まさこ集中へ お魚のどこが嫌い何ですか??

・サマーハンターさんへ 鮪漁船??

 

 

で、

 

 

社長!

 

いつになったら

 

コンコース

 

闊歩できるのですか?

しかも、サッカー教室とか

いつになったら

 

鳥獣を野に放つのはいつなんでsky??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。