ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

今日は、選挙投票日ですね。

18歳以上の国民は選挙に行きましょう。

さて、Twitterを覗いたら

返信が少なく、

さては

のんびりしてる輩が多いと思いますが、

日曜日だからといって、

ダラダラはいけませんね。

まっ、世の中は働いている方々がいますけど。

 

では、早速

ぼくのブログにお付き合いをしてくれている

律儀な少数民族の方々の

少数意見に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・あ、みやっちへ 灯油高いよね。とうゆうこと??ガソリンだっておどけでね~し!やめてくれ~!!

・Vegaleoyasuさんへ のんびりしている発射♡って、変じゃない??ビビンバね~、ん~、好んで食べないね。おこげも食感的に好みじゃない。ご飯に垣間見る硬いご飯・・・。歯が痛みそう。

・とみけいへ でた!変態!「変態じゃない!」ともし、そう思うなら顔出ししなさい。

・ひぃさんへ へ~、そうなんだ。何年か前に海女さんのドラマもやっていたよね。それと近いの??

 

 

えっ?11月3日は、

ジャイキン工務店が手掛けた

『七ヶ宿、星の降る夜は★あなたと一緒に満天の夜空に煌めく星々を眺め、大自然とあなたの腕に抱かれたい、クリスマス前にステキな恋を見つけちゃおうベガルタ仙台ラブリー❤ハウス』の

完成式があるんだって??

 

行ってもいいでsky??

ぼくも、完成式

邪魔しに行っても

いいでsky??

仮出所ということで・・・・。

つーか、行くけど。

試合日だけど。

当たり前じゃん!

お忍びで。

こっそり。

もっこり。

うふふ♡

 

そして、温泉入って

蕎麦食べる。

支払いは

佐々木社長。

サンキュー。

アウエイということは、

社長の

ツケで。