ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

11月1日の月初めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋。

もう、秋深し。

11月はホームゲームが2試合あります。

3日勝利、7日勝利、20日勝利、27日勝利、12月4日勝利。

勝ち点15。

という計算になります。

3×5=15です。

九九を覚えているので簡単です。

8の段はちょっと言い辛いので苦手です。

さて、本日も

小学生の頃の学業がおろそかだった、みなさんの

あの頃しっかりと勉強をしていれば良かった・・・。と

後悔をしている懺悔の言葉に耳を傾けて見ましょう。

あの時もっと勉強していたら・・・。

ぼくもそう思うけど

今が幸せでいればいいんじゃない?

難しい事は、勉強が出来る人達に任せればいいんだし。

方程式とか

ぶっちゃけ、使わね~し。

2次関数も。

サンキュー♡

 

・ゆこりんさんへ 星降る夜は♡

・Vegaleoyasuさんへ 講談はないな~。日本の芸能は素晴らしいよね。

・Reiさんへ 本当に物価が高くて・・・。日本経済もそうだけど、食料自給率を上げないと。輸入に頼るのには限界があるよね。地産地消!先ずは日本の農業、林業、漁業を安定させないと。そこからです!!

・Hiromiママへ チャンネル忙しいね。どうなんだろ・・・その日パブリックあるのかな??

・みいぶ集中へ いろんなところに行きた~い!!

・あ、みやっちへ 3日の日は、大きい声で言えないけど、七ヶ宿に乱入します!

・マナパルコへ 音楽ライブ??好きだよ。特に子でびる変態支店♡まだ、変態TAKE4からお誘いがないのが残念ですが・・・。

パルコも行くといいよ。

・kmtkaへ 拳法??木人拳で。

・まさこ集中へ 青魚の焼いた匂いとラム肉の匂いが苦手です。つーか、食べません。ツボ鯛は大好きです。

・ひぃさんへ 朝ドラは見ないな~。時代劇なら大好きだから見てるよ。伝七捕り物帳とか。桃太郎侍とか。昔の時代劇はいいよ♡シャバに出たら、美味しい物ごちそうしてね♡

・美樹さんへ 予定じゃなくて、本気で行きます!!震えて待て!

・hiro-popoさんへ ベガルタハウス、がんばって作っていたのは、ぼくを除く皆様でした。うふふ♡ぼくはやまちゃんと冷やかしに行ってだけ~♪

・とみけいへ ラジオ活動??何だかパーソナリティーみたいに言ってるけど君がラジオに関わっているのは、ラジオ体操で十分。

・uptown Girlさんへ 考え方は人それぞれだからね。たくさんの意見があって当然。お互いブレずに頑張るしかないね!!

 

では、

3日は仮出所。

 

震えて待て!

で、

 

こんなことはできないと思うけど、

 

 

社長!

 

 

ぼくはいつでも

充電満タン♡

11月はボジョレー解禁♡

 

あばよ!    いい夢みろよ。