ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

11月になって初めてのキン曜日、

なんか、雑~。

いかがお過ごしでしょうか?

今日はいい天気♡

サラッとお出かけしてきました。

天一は裏切らない!

ということで、ラーメンを食べてきました。

ラーメンは太るって本当ですか?

血糖値が気になる人は控えた方がいいって

本当ですか?

 

さて、本日もそのように言われているのに、

ラーメンが大好きなメタボリック症候群予備軍のみなさんの

脂っこい言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ ぼくの夢??うなされなかった?

・ゆこりんさんへ 行ってキンなさ~い!

・Reiさんへ 日曜日、よろしこ♡

・みいぶ集中へ コンプリート頼むよ。

・あ、みやっちへ えっ?来ないの?

・Hiromiママへ えっ?来ないの?

・まさこ集中へ 年齢とともに新陳代謝がおちるからね~。

・kmtkaへ おまちしております。目立つことするといいよ。頼むね。出禁にならない程度で。

・Amiさんへ ぜひ、お金使ってね。

・美樹さんへ 来るときまで、お金用意しておいてね。

・満月ヴィーさんへ ん?

 

 

 

で、実は明日仕事で軽くシャバに。

明後日は大事な試合。

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

 

社長!

 

日曜日は

 

おさわりタイム

 

ありますか??