ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

いや~、天気がいいこの良き日に

シャバの空気を吸ってきました。

 

それは、

社長と子どもたちと植樹祭。

 

場所は荒浜地区。

ここは東日本大震災の津波の被害で家屋はもちろん、樹木さえもみんな無くなってしまった所・・・。

 

 

 

そこに、もう一度樹木を植えて防潮林を復活させようとネクスコ東日本さんのご協力のもと

 

お仕事をこなしてきました。

この沿岸の砂地に果して植物が育つのか??

黒松の苗を植えてきました。

 

100年後、しっかりと防潮林として育ちますように。

 

ぼくも100年後しっかりとうごけてますように。

 

ほら、うちの社長も♡

100年後、うちらは何歳?

つーか、生きてるのか、死んでるのか・・・。

これが、カネのなる木だったらいいのにね♡

 

さて、そんなお仕事をこなしてきた

ぼくに対して

毎回色々とスぺタコペタと文句を言うみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ まっ、本当ならば金縛りにしてあげるけどね。ラーメンはエナジーパートナーだからね♡「ササニシキ知廣」と言えば有名な銘柄。

・あ、みやっちへ 薬飲んでいるんだ・・・。何?欠席だと?!だから、コヤマフーズの特別メニューが食べられないんじゃね~のか??

・しばけんロボへ 男は浮気するもんなんだよ!オヌヌメのラーメン屋??人それぞれだからな~。ぼくは福来苑の担々麵。麻婆豆腐もオヌヌメ❤

・まさこ集中へ 午後は塩竈のクラファン用のデザイン画製作。ラーメン調査と明日よろしくね。

・tknrさんへ やっぱり!!

・ひぃさんへ 先ずは恐怖新聞を読みなさい。ぼくも昔二本松の菊人形祭りに行った事あるけど、確かあそこに秘宝館があったような・・・。

・美樹さんへ ラーメン大好き❤やまちゃんはゴリゴリの煮干し系が好きだけど、ぼくは味噌、塩、醬油だね。 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

まずは、

 

東京の香織から!

 

そろそろマヌカハニー❤が無くなる心配をしていた時に

 

 

ナイスタイミング~!!

 

ヤクルトスワローズ優勝記念どら焼きも♡

カレーパンの素♪

 

さらに、

とある方から神戸のおみやげ♡

 

 

 

サンキュー♡

 

 

 

で、社長!!

 

明日は?

 

できるのですか?

 

明日、スタジアムで会いましょう!!

まだ、チケットあるよ。

 

多分・・・。

 

追伸、

萬代選手、これからの活躍に期待します!

サンキュー♡