ベガッ太の日記

鶏鳴狗盗

 

みなさん、こにゃにゃちは。

 

月曜日の定例ブログのこの時間帯

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はしっとりとしたお天気です。

 

ぼくの住んでいる地域には

 

雪虫か飛び交い始めております。

それと同時に街はクリスマス。

この前なんて『初売り』の看板が出ておりました。

 

年末年始に向けて忙しくなりますね。

 

さて、本日も「貧乏ヒなしシカネなし」の

哀れなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・あ、みやっちへ 頼むよ。

・Vegaleoyasuさんへ 3連勝!3×3=9だね。

・kmtkaへ 横浜スパイ活動頼むよ。それ、るーじゃん。

・みいぶ集中へ 継続こそ、我々チカラなり。

・風来坊へ not dead!!

・まさこ集中へ どんな結果になっても、必ず、良い方向に向かっているはず。クラブも少しずつ変わってきてるよ!!

・u-kao集中へ 遠征おつ❤少しづつ、元気なu-kaoに戻ってきているようで、安心しました。次回も会いましょう❤

・hiro-popoさんへ 越路まちぶら♡いいね。学生時代を思い出す・・・。

・ひぃさんへ あなたの後ろには見えなくてもたくさんのご先祖様がおります。感謝しましょう。

・とみけいへ 行かなきゃいけない??中心部の人??とりあえず、勝ち運ちゃんと持ってきなさい!!

・一番茶さんへ ピグモンだと??小天丼マンがピグモンだと??小天丼マンがカッコイイだと??どうかしてるぜ!!メガネ合わないんじゃない?

・美樹さんへ おいしい味噌?今のところ田所商店がいいかと。

・サマーハンターさんへ なぜわかる?

 

 

今日はこれを

食べきる。

浜の刺客。

 

kmtka、サンキュー♡

 

 

社長!!

 

頼むよ。

 

えっ?何かって??

つまり

コレ。

抱いてセニョリータ♪

密❤

秘密にするから。

 

あばよ!    いい夢みろよ。