ベガッ太の日記

烏合之衆

みなさん、こにゃにゃちは。

雨のカレー曜日、いかがお過ごしでしょうか??

秋の雨って

一気に葉も落ちるし

風は冷たいし

山沿いはいつの間にか霙になったりと

気候も忙しいですよね。

こんな日は

「雨が雪に変わった夜に♪」という曲が似合いますね。

ぼくの好きな曲です。

そして、カレーを喰らう。

 

さて、さて、こんな日にでも

労働しているみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

カレーを食べなさい。

 

・Vegaleoyasuさんへ 蕎麦、美味しかったの??どこのお蕎麦屋さん??滑津大滝で泳いできた??

・みいぶ集中へ 雨降りって心もしっとりとなっちゃうよね・・・。ぼくが冬を感じるのは秋が終わったらです。

・Reiさんへ いつでも応援ありがとう。

・あ、みやっちへ 日々精進しなさい。

・風来坊へ 大人になるとサンタさんからのクリスマスプレゼントは無いんだってね。ぼくはまだ、ギリもらえるよ。

・サマーハンターさんへ ちばき屋??どこ?オヌヌメは?

・kmtkaへ 勉強しなさい。

・美樹さんへ 札幌味噌にはフライドポテトが入っていた・・・。今年のクリスマスはどんなクリスマスかな~と。昔、彼女とデートしたのを思い出します。

・tknrさんへ やっぱり、ケーキはゼロカロリーなんだね。納得!!もしかして、フライドチキンも一度揚げてい脂落としてるから、ゼロだね。

・創耶さんへ 洗脳教育受けてるね。ぼくもウィルキンソン炭酸水をウイルソンダンスに見えるもん。

・ひぃさんへ うふふ♡

・Amiさんへ 次回はたくさん購入してね。

・とみけいへ 女にうつつを抜かしてるからだよ。

 

 

定時連絡です。

 

 

社長!

 

民が

ぼくを呼んでいるよ。

 

あばよ!     いい夢みろよ。