ベガッ太の日記

移木之信

 

みなさん、おばんです。

11月10日、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日まで参加の有無の返事をするように!と

お伝えした案件ですが、

3名ほど、返事が来ておりません。

今日までなので

まだ、大丈夫ですが

つい、うっかり、

したはずと思っていた・・・。

 

そのような気の緩みが

友を失うのです。

 

ここで、その3名を名指しで公開しても良いのですが、

そこまでぼくは

鬼ではありません。

 

『いついつまでに、

必ず、ご連絡ください。』

 

相手からお願いされたことは

必ず、返答するように。

 

頼まれごとは

試されごと。

 

ベガルタ仙台・営業の

ホイ・笹氣君は

これをちゃんと守ってくれます。

ぼくの提案したことや

お願い事を

ちゃんと判断して、できる、できないを伝えてくれます。

できないくせに、返事だけする奴なんてもってのほか!!

仕事の信頼というもの、

人間関係の信頼というものは

そういうところから

生まれていくのです。

ホイ・笹氣君はみなさん、ご存知のように

忘れ物が多いけどね。

 

さて、本日も

信頼関係を失うことのない、ぼくの信者のみなさんの

心の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 天ぷらは何で食べるの?キンスケのサインだね。

・lilybellさんへ ん?花をあげたHUBで会った時??

・Hiromiママへ えっ?花盗む奴、いるの??東京は怖いね・・・。貢ぎ物、明日引き取りに行ってきます!!

・みいぶ集中へ 落ち葉は掃いても掃いてもキリがない・・・。

・Reiさんへ 気候の変わりやすい季節です。朝、晴れた!と思ったら、にわか雨・・・。スッキリしてもらいたい!

・あ、みやっちへ 国民の声を大切にしないと。

・まさこ集中へ うむ。必ず、良い方向に進んでいます。目先の事より2年後、3年後。その先を進んで行きましょう。

・kmtkaへ 知らんよ。そんなことより20日、しっかりと来仙できるよう、整えておくように。

・マナパルコへ なんで?

・ひぃさんへ 集中!!忘新年会?開放したの??うふふ♡

・美樹さんへ おまちしております。

・つかじゅんへ あなた!意味わかんね~し!

・サマーハンターさんへ オッケー!ワンタン麵ね!!

 

 

定時連絡です。

 

 

社長!!

楽しみだね。

楽しみだよ~♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。